A2lohA2


超 手に入らない芦屋スイーツをご紹介します


この おからケーキ





いつも at*homeの1Dayショップに特別に出して下さってて


私はat*homeさんで2度程買わせて頂きましたっ







何と何と


営業が週1

しかも 即効無くなります。なかなか買えないです

雑誌、テレビ でも取り上げられてるケーキなんですっ








芦屋 善国さん

http://ameblo.jp/okara4492/



善国さんのおからケーキは

小麦粉、バターを一切使わすに焼き上げたヘルシーケーキなんですよラブラブ

しかも美味しくて、いくらでも食べれる

季節限定の味が色々出て来て楽しいです。





オーナーさんも凄く楽しい方で、at*homeの時も楽しませて下さいます。家もご近所だし嬉しい。




せっかくだから先日のat*homeの時にみんなで記念撮影したのをニコニコ






皆様 それぞれ作家さんでママさんなんです。それぞれ素敵な方々です(≧▽≦)


また私も参加差させてもらいま~すっっ