訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

 

 

 

大地を守る会の

素材・味わいにこだわった

まじめなおせち

12/13(月)まで早割3%OFFウインク

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 

>>大地を守る会のおせちを見てみる

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

 

昨日モデルナワクチン2回目接種しました

下矢印

 

 

発熱は今のところ継続中です

 

 

私38.5度

長女39.2度

長男39.5度

 

まで出ましたえーんえーん

 

 

今、カロナール服用すると1度ぐらいは

下がってまた上がるを繰り返してますショボーン

 

 

 

腕はもげそうに痛いし

体中の節々が痛くて

どっちを向いてもう眠れず

子供達もつらそうです滝汗

 

 

アイスノン交換してくれたり

買い出しに行ってくれたり

 

 

奮闘してくれた旦那さんには感謝

 

 

 

明日は学校いけるかな~

 

 

寝ますタラーガーン

 

 

 

 

 

お買い物はこちらから下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

献立と買い物から解放された宅配キット
 

 

オイシックスおためしセット→★

 



お試しして、あまりの楽さにハマってしまい

定期便はじめましたラブ

お試しセットは11品入って1,980円
献立キットで夕食がラクできるOK

 

 

お試しは初回注文1回のみ

気になっている人は一度こちらのぞいてみてね

下矢印  下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

オイシックスおためしセットを1980円で試してみる


私のレビューはここ下矢印

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…