訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

早いもので10月も半ばあせる

 

 

すぐ11月がやってきて

今年もあとわずか・・・びっくり

ホント早くてびっくり!

 

 

 

そして、今私の中で

早く考えないとって

焦ってる事があって滝汗滝汗

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

すぐにやってくる

お正月のこと上差し

 

 

 

お正月といえば

主婦にとっての心配事は

やっぱりおせちでしょ真顔

 

 

 

今まで毎年おせちは作ってきたんだけどね

 

コレ今年のおせち

下矢印下矢印

 

コレ作るのにね、結構時間かかるのよね滝汗

いつもは30日からやるのに、

去年は掃除したりで遅くなっちゃって

大晦日はほとんど徹夜タラーガーン

 

 

せっかくのお正月疲れ果てちゃってねチーン

 

 

だから、今度のお正月はちょっとお休みして、

ゆっくりさせてもらおうかな~っておいで

 

 

 

 

いいのがあったら買おうと思って

探していたら

気になったおせちが

いくつかあってね~

 

 

 

 

その中のひとつが

 

大地を守る会のおせち料理キラキラ

 

 

 

大地を守る会といえば、

安心安全の新鮮な

お野菜などの食材の

宅配サービスが有名キラキラ

 

 

 

このオイシックス・ラ・大地株式会社は、

オイシックスや、らでぃっしゅぼーや

なども手掛けていて

 

 

このうちの何かのサービスは

すでにお試し済みっていう人も

きっと多いよねてへぺろ

 

 

 

私が大地を守る会がいいな

と思う理由は3つあるのおいで

 

 

 

乙女のトキメキ理由1乙女のトキメキ

 

大地を守る会が徹底してこだわっている

食材の原則に共感できるから

 

  • 国産主原料の食材が基本
  • 保存料・合成着色料・化学調味料不使用
  • 素材の味を活かすため過剰な味付けはしない

 

素材や味付けにこだわった

マジメなおせちだからね~ウインク

 

 

 

 

乙女のトキメキ理由2乙女のトキメキ

 

日本のおせちとして、

 

縁起物などの伝統を残しつつ、

幅広い世代が楽しめる内容

になっていること上差し

 

 

 

年配の人が喜ぶ、栗きんとんや黒豆などの

伝統料理から、子供達が好きなローストビーフまで

入ってるんだよ~OK

 

 

 

これは私の考えだけど、

 

 

おせちは、

日本の文化というか

次の世代に受け継ぐべきものと

思っていて・・・

 

 

 

 

 

豪華な美味しいオードブルなら

いくらでもあるけど

やっぱり本来のおせちの姿を

残しているものがいいなあ~って照れ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ理由3乙女のトキメキ

 

今注文したら

早割があってお得に頼めることチョキ

 

12/13(月)お昼12:30までの注文で

早割3%OFFになるよキラキラ

 

 

3%といってもおせちは高単価だから

 

  • 小さいサイズ→648円お得
  • 大きいサイズ→821円もお得!!

 

とお得になる額が大きいよ~びっくり

 

 

お盆・お正月やクリスマスなんかの

みんなが集中する時の予約は

早めにかぎるよね上差し

 

 

 

私は迷っているうちに

いつも出遅れてしまうから

 

 

結局いつも高い値段で

あまり納得できないものを

買わないといけなくて

ちょっと反省ショボーン

 

 

 

だから、今年は冬休みのいろんな

予約も、もう済ませたし、

(こっちも早割あったよ!)

おせちも早めに決めちゃおうと思ってるよウインク

 

 

 

どうせ買うなら納得のいく物を

お得な値段で買う方がいいよね!

 

 

それに、もし急に予定が変わっても

 

12/13(月)昼12:30までは

キャンセル無料OK

 
 
 
安心して注文できるよね照れ
 
 
 
 
大地を守る会のおせちは2種類キラキラ
 
①宝泉華(3~4人前)
 
 
27,324円が早割で24,540円(税込26,503円)
 
 
 
 
 
②彩芽(2~3人前)
 
 
21,578円が早割で19,380円(税込20,930円)
 
 

 

どちらも食品添加物に頼らず、

素材にこだわり、

伝統製法を大切にした

体に優しい安心おせちラブ

 

 

 

私、オイシックスの定期便をとってるけど、

毎週送られてくる商品は

素材にこだわった内容で

梱包もとっても丁寧ウインク

 

 

 

商品のクオリティーは間違いないって

思ってるよグッ

 

 

 

 

もう今年は、【おせち買うよっ】て決めてるから

お得な早割を使わない手はないと思って

注文しちゃったよウインク

 

 

 

 

それに、人気商品だから

売り切れてそこで終了ってなったら、

期間中でも買えなくなることがあるって~びっくり

 

 

 

私は、今年はコレって思ったから

もう衝動的にポチっちゃてた~ニヒヒ

 

 

 

 

早めにOK

お得にOK

納得いく物を準備してOK

 

 

美味しいおせちで

ご家族みんなで

よいお年を迎えられたらいいね!

 

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 

>>大地を守る会のおせち料理を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…