訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

最近、ある無料メルマガに出会い

在宅ワーク始めましたラブラブ

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

 

 

みなさん、クレンジングってどうしてる?

 

 

 

私はあるメーカーのクレンジングを長年

使っていたんだけど

特に可もなく不可もなくって感じで真顔

 

 

 

ただ面倒で同じものを使っていたけど

最近、もう少し自分に合うもの

あるんじゃないかって

思ってきてショボーン

 

 

 

まず、500円で1ヵ月お試しできる

ファンケルマイルドクレンジングオイル

使ってみたのよねウインク

 

 

 

前はクレンジング後に

アイラインが残ったりしてたのに

 

 

 

ファンケルはなじませるだけで

するっとメイクが落ちてびっくりびっくり

 

 

 

1ヵ月まるまる使ってみて、

洗顔後肌がつっぱることもないし

 

へえ~前のクレンジングより

ずっといいな~って照れ

 

 

 

 

でもクレンジング決めちゃう前に、

もうひとつ

どうしても試してみたいのがあってねハート

 

 

 

 

ほらおいで

 

日本で一番売れてる

クレンジングって有名なやつ上差し

 

 

マナラホットクレンジングゲルラブラブ

 

 

 

 

ファンケルを試してみて思ったけど

 

 

やっぱり化粧品って

最低1ヵ月は続けて

みないとわからないな~って上差し

 

 

 

だから、マナラも

じっくり試してみようと思ってるグッ

 

 

 

アラフィフだし、そろそろ

自分にちゃんと合うもの

見つけないとだしねウインク

 

 

 

それでちょっと調べてみたらね

 

 

 

マナラは通常購入するより

定期便が断然お得みたい乙女のトキメキ

 

 

 

定期にするとね

1本(およそ2か月分)が

ずっと20%OFFで

3344円(税込み)なんだって!

 

 

つまりひと月分で1672円(税込み)ニヤニヤ

 

 

しかも・・・

 

 

\送料が無料/

通常なら630円かかる

 

 

 

 

年間で8340円もお得になるんだって~

豪華な日帰りツアーとか行けそう~照れ

 

 

 

でも定期ってなんだか怖そうよね?

何回までは

必ず続けてくださいってやつ?

 

 

 

マナラの定期やってるママ友に聞いたら

 

定期の回数の縛りはないんだって

 

つまり、中止したい時はいつでもできるってこと上差し

【次回お届け予定日から7日以内に、マイページで手続きすればOK】

 

 

 

 

おまけに

45日間の全額返金保証もあるウインク

 

【商品が届いた日から45日以内にフリーダイヤルに連絡して

返送すると、全額返金されるよ】※送料はお客様の負担

 

 

 

 

 

これだけそろってたら

定期にしない手はないいよね?

 

 

どうせ試すなら1ヵ月以上

しっかり試したいし

 

 

1ヵ月分が1672円なら

大して高くない!

 

 

いやいやおいで安いよね!

 

 

 

公式サイトみたらね

  • 毛穴の汚れをからめとる
  • 年齢に応じたケア
  • 保湿ケア
  • 7つの無添加
 
いいところいっぱい紹介されてたよ
 
 
 
 
やっぱり日本一売れてるクレンジング
だけあるよね~拍手
 
 
 
でも、私に一番刺さったのが
公式サイトの中の動画

下矢印

マナラを顔になじませ

20秒マッサージして洗い流す

以上!

 

 

そう上差し

ダブル洗顔必要なし~~~

 

 

めんどくさがり屋の私には

ダブル洗顔なしって

ほんとにありがたい~お願い

 

 

私、最近ますますズボラになってしまって

化粧品もオールインワンひとつなのてへぺろ

 

 

だから、マナラ使ったら、

 

クレンジング

下矢印

洗い流し

下矢印

オールインワンゲル

 

ハイ終了~拍手

 

 

ズボラ主婦の私でも大丈夫OK

 

 

もうちょっと早く行動起こすべきだったわ

ちょっと後悔タラー

 

 

定期便にする不安要素ゼロだから

安心してお試しできるしねウインク

 

 

 

 

もし、私と同じように

今使ってるクレンジング以外に

試してみたいって思ってる人いたら

マナラも間違いなく有力候補の一つ!

 

 

詳しくは

マナラの公式サイトに詳しく書いてあるよ

 

 

 

そうそうおいで

定期便にするとね

人気スキンケア21包と

オシャレなポーチ

もらえるみたいよ~ハート

 

 

 

もう、楽しみしかないね!

詳しくはこちらからチェック!

下矢印

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

>>マナラホットクレンジングゲル定期便を試してみる

 

 

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…