訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、実践している節約術や

 

子育て、日常の出来事などメインにつぶやいています

 

 

キラキラお祝いキラキラ

\公式ハッシュタグランキングランクインしました/

 

ベルやっぱり!今日も忙しい週末 

ベル後悔!受け取ってしまった牛乳のサンプル 

ベル【運動・食品・サプリ】身体に良いものピックアップ 

ベルワクワクが止まらない!バザーの魅力 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

時々スーパーの贈答品売り場で

ありますよね~

 

お中元やお歳暮の半額セールラブ

 

テンションあがりませんか~??

 

私はいつも狙っていて

コレ!と思うものは即買いしちゃいますグッ

 

 

今日は、お中元のギフトセットの

半額セールあつめてみました~キラキラ

 

 

良い品物が半額!

日用必需品が半額!

 

 

おまけに今日は5日 ベル

 

半額の上に、

 

お買い物マラソンと5のつく日で

ダブルでおトク!

 

 

コレ!と思うものは

今日ゲットしときましょ~ウインク

 

 

 

 

星お中元といえば洗剤

汗ばむ季節、洗濯用洗剤は

いくらあっても困らないよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ボディウォッシュセット

暑い季節にバスタイムで癒されたいハート

人気のローラアシュレイの

ボディーウォッシュとレフィルのセットキラキラ

 

 

 

 

 

 

星今治タオル

ホテルライクなタオルでリフレッシュキラキラ

タオルは何枚あってもいいよねOK

 

 

 

 

 

 

ここからは食品だよハート

 

 

星揖保乃糸そうめん【訳あり】

夏の食卓に欠かせないそうめんが

訳ありで半額!!

いつもストックしておきたい一品!

 

 

 

 

 

星海鮮ぬか漬けセット

おいしい魚のぬか漬けをお得にキラキラ

食欲のない日にも重宝するね!

 

 

 

 

 

 

星【ご自宅用に】食用油

ギフト解体品なので、自宅用にお得にOK

これこそ、いくらあっても嬉しい!

 

 

 

 

 

 

星フリーズドライ食品

夏休み中の食卓の救世主キラキラ

あっという間にもう一品!

 

 

 

 

 

 

 

 

星味付け海苔

子どもたちも大好きな味付け海苔を

お得にまとめ買い!!

我が家は毎日たべてます~キラキラ

 

 

 

 

 

半額品は人気なので

 

気になるものは早めにチェックしてね~ウインク

 

 

 

今日は7月5日 音譜ポイント5倍デー音譜

イベントバナー

 

 

イベントバナー

星お買い物マラソン開催中星

下矢印

丸ブルー【お中元人気商品】お得なご自宅用も! 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ

  

よかったら・・・

フォローしてね…

 

 

 

 
 
ベルベルベル

家計を助けたい方必見

 

専業主婦の方も、

時間に追われるワーママも!

スキマ時間を活用して、

おウチでお仕事してみませんか?

 

私が通ってきた道をのぞいてみてねあしあと

 

 

登録も無料チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメ記事下差し

 

 
 
 

丸ブルー大失敗!老舗旅館の女将のおススメそうめん 

 

丸ブルー一瞬ギョッとした学校からのお手紙 

 

丸ブルー思った通り子供に大反響だった、ぷにぷにのヤツ 

 

丸ブルー子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 

人気記事子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)もうすぐ父の日!楽天売れ筋おススメギフトのご歯科矯正という投資