訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、実践している節約術や

 

子育て、日常の出来事などメインにつぶやいています

 

 

 

 

キラキラ公式ハッシュタグランキングにランクイン

 

コロナ禍でも頑張る子供達からもらえる元気 

 

ドキドキありがとうございましたドキドキ

 

   

 

こんにちは星ルルです。

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

お中元の季節がやってきましたね~

 

 

 

ウチは親も兄弟もみんな遠方ショボーン

 

県をいくつも超えていかないと

行けないので、

 

もうかれこれ一年以上、

誰にも会えていませんえーん

 

 

実はここ数年は、

節約のため、

お中元はやめて

お歳暮だけにしていたのですがタラー

 

今年は特別にキラキラ

 

何か喜ばれるものを

送ってみようかな~

 

 

 

 

 

 

楽天でも特集やってるよ~

イベントバナー

 

 

ベルこの時期はやっぱりウナギ

 

 

ウチはみんな無類のウナギ好き!

たまには贅沢にたっぷり食べよう!

 

 

 

 

 

ベル爽やかな果物も~

 

 

高級感あふれるサクランボ

宝石箱のようにキレイキラキラ

 

 

 

 

 

高級品のサクランボをお手軽価格

訳アリだけど、味は同じ!

 

ご自宅用に最適ニコニコ

 

 

 

 

 

お中元といえば人気の富良野メロン

贅沢に大玉が2玉も~!!

 

 

 

 

おうちにもほしいよね~ニコニコ

訳アリ価格でお得に!

 

 

 

 

 

ベルみんな大好き冷た~いギフト

 

スッキリと美味しい、

大人も子供も大好きグッ

 

フローズンヨーグルトラブラブ

 

 

 

 

アイスケーキ人気No.1!

 

ルタオのサブレグラッセラブラブ

オシャレで美味しいドキドキ

 

 

 

 

みんな喜んでくれるかな~爆  笑

 

まだしばらくは会えないけどアセアセ

 

みんなで集まれる日が

早く来るといいな~音譜

 

 

 

ラブラブ最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

  

よかったら・・・

フォローしてね…

 

ベル【家計を助けたい方必見】

 

専業主婦の方も、時間に追われる

ワーママもスキマ時間を活用して、

在宅のお仕事してみませんか?

無料なので、登録しても損はナシ!

安心してねラブラブ

 

興味のある方、

一度のぞいてみてくださいね下矢印

 

 

丸ブルー思った通り子供に大反響だった、ぷにぷにのヤツ 

 

丸ブルー子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 

人気記事子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)もうすぐ父の日!楽天売れ筋おススメギフトのご歯科矯正という投資

 

丸ブルー目からウロコ!チャツネの代用品はこれ!