訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、実践している節約術や

 

子育て、日常の出来事などメインにつぶやいています

 

 

お祝い

\公式ハッシュタグランキングランクインしました/

 

 

ベルセリアよりいいかも?私がハマったコレ! 

 

ベル【運動・食品・サプリ】身体に良いものピックアップ 

 

ベルコレ必須!狙い目のスポーツ観戦グッズ 

 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

今日は土曜日…雨雨

 

長女と長男は部活、

 

私はPTA役員の集まりで学校へ~学校

 

 

 

いつもと同じように起きて

バタバタと弁当や朝食をつくったよ~アセアセアセアセ

 

キラキラ【お姉ちゃん弁当】キラキラ

枝豆ごはん

とりのささ身のフリッター

舞茸の煮物

ほうれん草おひたし

かまぼこ

プチトマト

デザート:チェリー

 

【長男弁当】

今日は学食で買うんだって~

 

 

2人を送り出し、

 

さあ、私も用意しないと!

 

 

旦那と次男はお父さんzzz

 

2人でまったり・・・

 

 

羨ましい~アセアセ

雨の日は出かけたくないよね~えーん

 

 

 

 

星もう送りましたか~星

お中元おススメ商品

下矢印下矢印

【お中元人気商品】お得なご自宅用も! 

 

 

 

ベル明日からよ~ベル

エントリーお忘れなくグッ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

\お任せ野菜お試しセット/

キラキラ4500円相当の物が1980円キラキラ

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

ラブラブ最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ

  

よかったら・・・

フォローしてね…

 

 

 

 

ベル【家計を助けたい方必見】

 

専業主婦の方も、

時間に追われるワーママも!

スキマ時間を活用して、

おウチでお仕事してみませんか?

 

私が通ってきた道をのぞいてみてねあしあと

 

 

もし、興味があれば登録も無料チョキ

 

 

 

 

 

 

おススメ記事下差し

 

 
 
 

丸ブルー大失敗!老舗旅館の女将のおススメそうめん 

 

丸ブルー一瞬ギョッとした学校からのお手紙 

 

丸ブルー思った通り子供に大反響だった、ぷにぷにのヤツ 

 

丸ブルー子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 

人気記事子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)もうすぐ父の日!楽天売れ筋おススメギフトのご歯科矯正という投資