昨日、旧正月中の営業時間について投稿したけどー。

 

 

私の推しである「多多餅店」のヌガー、友達が遊びに来るから友達の分買いに行くか〜!って思って昨日夜行ったら!!

 

image

 

えーまさかの売切れでした!!

シンプルに絶望!!

 

ちなみに普段はこれだからね!!

↓↓↓

 

ヌガーは今日(9日)の10時ごろから棚に並んで、昼の12時ごろ閉店だそうです!!

そして10日〜12日は休みで、13日から通常営業!!

ってなわけで、今日、ナウ香港にいてヌガー欲しい人は今行ってーーー(笑)

そしてそれ以降の方は13日まで開いていないので気をつけてね〜!!

 

▶︎わざわざ買いに行くファン多し!超人気ヌガー「多多餅店」美孚

 

 

 

image


 

ちなみに推しのエッグロール「The Roll」もK11のお店は11時から21時まで開いているけど、湾仔のショップは14日まで閉まるそうです!!

 

 

一時帰国する友達が買いに行ってた↓ 

かわいいよね〜パッケージ!!これで190香港ドル!

image

 

▶︎人気急上昇中の香港土産!美味しくておしゃれなエッグロール「the Roll」がおすすめ!

 

image

image

 

他のお店がどうかまで全部確認はできないけど、もし今現在香港にいる方は、クッキーとか

中国茶とか小さい路面店で買おうとしている方は早めに買いに行ったほうがいいかも〜。

じゃないと、売切れだったり、閉まっている気がするよーーー!!

 

 

image

 

 

そして、最近いっそがしくてマジ白目!めっちゃ疲れ切っててこの世の終わりフェイスでブログ更新してたんですが、そんな時にまた投げ銭いただいた〜!!

 

ふぁーーーーーーーーーーーーNさん、ありがとうございます!!

10年読んでくださって感激です!!インスタでのリアクションもいつも嬉しいですーーー!!やる気出ましたーーー!!

これで今日、美味しいワイン飲んできますーーー🍷

 

 

 

image

 

▶︎ブログ12年で初めて「投げ銭」をいただいた話と揮春動画、香港パラダイスがかわいすぎる話。

 

 

数年前から、「えりさんツアーあったら参加したいです!」とか「有料でいいので相談サービスやって欲しいです」ってリクエストをたくさんいただいていて、私でうまくできるかなーって思っていたのですが、これから、ちょっと有料の旅行相談も始めようと思ってます!まずはお試し価格でやっていくつもり!!

これで、わ、えりさん商売に走った!って思われるかもだけどそれはそれで仕方ない←

 

近々またお知らせしますね〜🙋‍♀️
 

 

イベントバナー

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

お買い物マラソン開催中だよ!本日最終日!
白目剥くほど忙しくて、全然ポチれてない。今回はもう無理だー。。。
 

1〜6店舗目はこちら

\楽天欲しいもの&購入品リスト/

 

▶︎ANCIENT POTTERY世界観が好みすぎる!!

 

▶︎高評価!コンパクトで使いやすい卓上加湿器!

 

▶︎ハイドロキノン、レチノール、パルミチン酸レチノール配合のクリーム!

評価いいから買ってみる!!

 

▶︎これは神!爆売れワイドサロペット!長時間移動に良さそう!

 

▶︎友達に赤ちゃんが産まれて出産祝い何がいいか聞いたらリクエストが独特だったw

確かに必要だよね!送りました(笑)

 

▶︎プチプラたかみえだから愛用しまくってる「AJIRO」

 

 

▶︎大人気!アンチエイジングハンドクリーム!

 

▶︎Creamdotのショルダーバッグ!1,100円は値段バグってるw 

友達の娘用に買うけど、自分も欲しくなってる!かわいい!


▶︎Re:EDITは低身長サイズがあるから嬉しいの。

売れてるパンツ!低身長さん向けまだ在庫あるよ!

 

 

▶︎美容系の方が絶賛してた、サロン専売の髪質改善シリーズ。

シャンプーもいいらしいけどとりあえず洗い流さないトリートメント欲しい!


 

image

 

香港週間天気は本日夕方、インスタ(@petitfeilee)でポスト予定です!

 

サクッと投稿失礼します!

みなさまよい1日を〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

UMAくんおすすめ記事はこちらから

 

香港ディズニーのチケットは公式で買うよりKKdayが断然お得だよ!

 

【特別価格】香港ディズニーランド 入場チケット予約(香港・テーマパーク)

 

公式ホテルも48%OFFの特別価格!!

 

ピークトラムとスカイテラスのチケットはこちらから買えるよ!!

↓↓↓

 

私的にはKKdayのオクトパスとエアポートエクスプレスの事前購入が、

時間もお金も節約できるから本当におすすめ!!

↓↓↓

 

image

日本時間2024年2月15日深夜3時まで60USドル以上で14%OFFのクーポンコード

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USDドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!