昨日のブログとインスタストーリーズにたくさん優しいコメントやDMありがとうございます!!まさかの200件以上いただいてびっくりこ!!

(追記:どんどんみなさん、DMくださって300件ぐらいになってるかもー愛少しずつ返していきます!感謝です!!)

 

image

ふぁーーーーーーーーー!!!!!!

みんなからの言葉が嬉しすぎて、優しすぎて涙腺崩壊したー!そして文才あるから、爆笑したり、泣いたり、喜んだり、ありがたく読ませてもらってます!!

DM1回開いちゃうとどこまで返信したかわからなくなっちゃうので、あとで順に返信していくね〜!!

 

今日ブログ休むと、また心配かけちゃったら申し訳ねぇって思ったので、DMの返信途中だけどブログあげますね。思ったこと、ちょっと書かせてー。

 

image

 

昨日、このDMをMさんからもらったとき、正直悲しくて泣いたの。

え?こどもなの??って感じなんだけど。

 

自分の中で、これだけ費やしても費やしても時間が足りなくて、書きたいことも紹介したいことも行きたい店もたーくさんあるけど、ネタが溜まる一方で。もっと効率よくバンバンあげていかないとダメだよなー。ブログにいちいち愛を詰め込んで書くよりも、「銅鑼湾のローカル店、坦々麺食べた!100ドル以内!美味しかったよー以上。」みたいな感じでスピード重視でインスタで上げていった方がいーのかなーってこれからの方針を思い悩んでいたときにいただいたDMだったから、なんだかグサっと刺さっちゃって。

ストーリーズにあげたのは、我ながら衝動的すぎたなと反省しておりまする。。。

 

image

 

Mさんもけっして悪気があったわけじゃなくて、Mさんが気づいたこと、感じたことを率直に言ってくださったんだと思うし、そういうこと言っていただけるとなるほどな〜って学びがあるから、いつも勉強になります!って受け止めてるんだけど。

 

でも、人っていつ何を言われてもOKなわけじゃなくて、普段だったら気にしないでスーッと流せたり、ありがたいと思えることも、「わ〜、そうか、参考にならないか〜。こんな風に言われたら私もう終わりだな。引退だな。あとは若い人たちに任せて・・・(笑)」って。

 

100人の「参考にしてます!」っていうポジティブな言葉よりも1人のコメントが辛く刺さって、全てのやる気がそがれちゃうときがあるんです。それだけ自分の時間を使って愛情を込めているものだから、ちょっと落ち込んじゃったの。

 

image


 

image

 

image

 

でも、優しいコメントにマジで泣けたし永久保存する!こんなに愛していただいて本当にびっくりこです!!

 

普段、こういうDM来て、1人で抱えきれなくなったときは、@tsudanielとか夫に相談するんだけどさ。

 

夫が世界一おおらかで、なんていうかなんでも物事を悪く捉えないで、良い側面から見る人なんだよね。

 

バイキンくん「わー!すごいね、えり。そんなDMくるか、有名人だなぁ。」

 

なの。ウケない?

どんな内容でもさ。

 

バイキンくん「多分その人はえりのブログ超読んでるね。大ファンだな〜」

とかなのよ。

 

たまに落ち込む内容のDMもらって相談してるのに、いつも底抜けな笑顔でそんな返しだからもう、すごーく拍子抜けするし、そして、なんかもう、笑っちゃう。

ふぁ!何その優しい考え方!!こういう考えいーなーって思って、また結婚してよかったなーと思うのです。ってなんの話??(笑)私は、夫ほど強くないし、人間できてないからたまに傷ついて落ち込むんだけど、ポジティブマインドに持っていこうと思ってます!!

 

 

image

 

てかさ、DMすごいみんな長文で送ってくれて嬉しすぎるから熟読してるんだけど、

 

ねえ、待って、みんなチャゲアスなの??

ってぐらい、私の代わりにYAH YAH YAHスタイルで拳をツンと伸ばして強く強く突き出してくれてる人がたくさんいて、「せいせいせい!落ち着いて!」なったわw 私よりも、プンスカしてくれたり、寄り添って悲しんでくれたり、応援してくれて本当に本当にありがとうございます!!

 

image

 

中には、「え?えりさん、そんな人いるんすか?それは聞き捨てならねぇんで、心の中でフルボッコしたいぐらいっす!」みたいなおてんばもいて。フルボッコってなに?ひっさしぶりに聞いたわw なりました。

 

マジで本当に幸せ者です、ありがとう!!!

てなわけで、私はスーパー元気です!
みんなからたくさんのラブレターいただいて逆に得しちゃった!!私ラッキーさん!!
 
またやる気出ねぇええええ!!ってなったら見返そうと思って、スクショとって「ラブレターDMフォルダ」作りましたw 
 
そんでもって「2月に香港行くので楽しみです!」って方も結構いたから、「やばい!立ち止まっちゃーいられねぇ、1日でも早く、あれとあれとあれあげなきゃ!!バカ私!」ってなったよね🙋‍♀️ 明日から通常運転で更新していくね〜!!

そしてインスタも見てるって方たくさんいたからもう少しコンテンツ上げられるように頑張る〜!

 
 
それでは、皆様、最後にお聞きください!!
CHAGE and ASKAでYAH YAH YAH!!
 

ふぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

まさかのチャゲアスでしめたぁあああポーンポーンポーン

 

てか、最初の10秒ぐらいでマジで元気出て、タイパいいw 飛鳥の風にファー吹かれてる顔とかたまんないし、チャゲの指ツーンたててノリっノリなのとかめっちゃいい時代!できれば全員見てほしいw これから何かあったらみんなのDMとこのPV見るわーーーーw みんな一生大好き!あざまーーーーーーーーす!!

 

ーーーーーーーー

image

注意歌詞は、Uta-Net様よりお借りしました!

ーーーーーーーーー

 

 

皆様よい日曜日をお過ごしください!!

 
 

イベントバナー

 

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

\楽天購入品&今これ売れてます/

 

▶︎使える配色リブニット!

 

 

▶︎JewelVoxのプチプラピアス!ゴールドが使えすぎるからシルバーもポチ!

イヤリングもあり!セット割引アイテムたくさん!1000円ポッキリだから買いまわりにも!

 

▶︎プチプラだけどこれいい!ビタミンCとレチノールのマスクを買い足し!

 

▶︎持ってて損なし、万能カットソー!!

 

▶︎プチプラ大判ストール!

 

▶︎体がぽかぽかあったまるジンジャーパウダー!

 

▶︎超楽ちんだから長時間移動する時とかおすすめ!!
 
▶︎10年ぶりぐらいに手袋買う!しかもスマホ対応で1000円ポッキリ!!

 

▶︎ヘアドライタオルはこれ以外使いたくない!

肌触り最高&速乾!ドライヤー使う時間が減るよ!

 

▶︎美味しくて止まらなくなるミックスナッツとドライフルーツ!

大容量で高コスパ!!お気に入りは、いちじくとバナナ入り!!!

 

 

人気記事はこちらから

↓↓↓

▶︎香港柄エコバッグがおすすめすぎる!円安でもばら撒ける香港土産2024。

▶︎【香港旅行】グルメとお土産はこれさえおさえとけば間違いない!おすすめ情報21選。

▶︎香港好き読者が選んだ!絶対買うべき香港人気土産10選!2023年版

 
 
image

最近、天気や服装についてよくご質問をいただくのでインスタグラムのストーリーズで香港の週間天気と街並みの服装、私が着ている服装を毎週木曜日に発信しています!ハイライト「香港天気」にも最新のものをずっと残していくので、香港旅行の参考になりましたら嬉しいです!また香港のホテルは寒いので、暖かいパジャマ持参がおすすめ!!

 

 

Instagram(@petitfeilee)ではブログでは発信していないことを

毎日投稿してるからぜひフォローしてねー!

imageimage

 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USDドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

私的お気に入りアイテムはこちらから→iHerbお気に入りアイテムリスト