尖沙咀(チムサーチョイ)K11Musea 6階にある人気火鍋屋「Coucou Reserve湊湊甄選」へ!銅鑼湾(コーズウェイベイ)や旺角(モンコック)、太古(タイクー)、啟德(カイタック)など香港内に11店舗あり!どこも便利なロケーションの大型ショッピングモールの中に入っていて広々綺麗だから、子連れでゆっくり火鍋を楽しみたい方にもおすすめ!

 

その中でも「Coucou」のちょっとゴージャスバージョンの「Coucou Reserve」へ初めて行ってみたんだけどスタイリッシュで最高にいけてた〜!!

 

image

 

image

 

昔、火鍋屋っていったらさ、テーブル間隔はめちゃめちゃ狭いし、床は滑るし、ニオイつくし、トイレ汚いし、汚れてもいいローカル一張羅着て、ある程度の覚悟していかないといけないガチどローカルなお店ばっかりだったのに!こんな洒落た店ができるとは2023年万歳すぎるーーー!!

 

 

窓際の夜景が見える席に通してもらえたよ〜!!わーい、ラッキーーー!!

 

image

 

ってなんか盛れてなくてごめんw でも実物は良い感じで高まるのよ〜!!

 

image

 

この日、食べたものどーーーん。

 

image

 

台式麻辣鍋とトマトスープの鴛鴦鍋にしたよ!ここの何がいいって「台式麻辣鍋」を選ぶと豆腐と鴨ゼリー(鴨の血を固めたゼリー)をエンドレスにおかわりできること!!

魅惑の具材がいっぱいあるけどさ、ぶっちゃけ肉と豆腐と少しの野菜とエビのすり身があれば大満足なのよ〜。

 

imageimageimageimage

 

image

 

ここのタレステーションいけてるから大好き〜!!

 

image

 

そしてなんてったって!肉燥飯が無料でおかわりし放題なの!!

おいおい、太っ腹すぎないか??

 

image

 

しかもこの肉燥飯めちゃうまだから!この肉燥飯に育ち盛り男子がめっちゃ並んでた!!わかる!(笑)育ち終わったアラフォーの私も大喜びだもんw こんなに美味しいの無料で出しちゃったら商売あがったりなんじゃないかと心配になっちゃうよ!!

 

image

 

あと、めちゃうまソルベも無料で配ってくれるんだよ〜!!最高じゃない??

ってごめん、肉に夢中すぎて、ソルベ溶けちゃった写真しかないけど、パイナップル味で美味しかった!

 

image

 

「台湾茶スタンド」も併設しているお店だから、タピオカミルクティーやフルーツティーなどお茶のバリエーションも豊富で子どもたちも喜んじゃう火鍋屋さん!

肉も野菜も具材の種類が豊富で新鮮かつ素材が良くて美味しくて大満足だった!!

 

image

 

友達が「MUSEA店最高だよ」って推しまくってた理由がめちゃめちゃわかったわ!!パーテーションがあって全席落ち着くし、子連れにも、女子会にも、デートにも、本当に雰囲気良くて最高すぎたからまた行きたい〜!!おすすめすぎるわ!!

 

唯一残念なのが人気店すぎて1時間半で食べて出ないといけないところ。バンバン料理くるし、まあ、食べ終われたけど、ちょっと忙しなかったかな〜。

 

16時までは15%オフ、21時以降は20%オフになるというプロモーションもあり!

OpenRiceからも予約できるよ!!

 

 

Coucou Reserve 湊湊甄選 

尖沙咀梳士巴利道18號維港文化匯K11 Musea 6樓608-609號舖Shop 608-609, 6/F, K11 Musea, Victoria Dockside, 18 Salisbury Road, Tsim Sha Tsui

23523377

 

過去ブログでK11の店舗を詳しくレポートしています!!

若干値段は違うかもだけど雰囲気はわかると思う〜!!

↓↓↓

メモ寛げる空間!人気の台湾火鍋屋「湊湊火鍋」尖沙咀

 

 

OpenRiceはこちらから

↓↓↓

 

 

みなさまよい1日を〜!!

 

 

UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから

↓↓↓

メモ2023年版!香港旅行で行くべきレストラン31選!香港在住13年食べ歩きブロガーのおすすめ店!

メモ【最新】香港観光スポット!屋台ナイトマーケットで食べ歩き「廟街 テンプルストリート」佐敦

 

 

イベントバナー

 

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

爆買いリピ品はこちらから

↓↓↓

楽天大好き!総重量53キロ、体重より重い荷物を持って帰る女のリアル購入品!

 

 

▶︎毎年超人気!for/Cの選べる4点福袋!アウターが入って11000円!

かわいいのが多くてむしろ4点に絞れない!

 

 

 

 

 

 

▶︎プチプラボアバッグ!イエローかグリーン欲しい!

 

▶︎売れてるもこもこ毛布!おしゃれだからソファー用に欲しい!!

 

▶︎大好きなAjiro!3980円以上の購入で980円クーポン出てる!

今っぽいスネークチェーンネックレス!シンプルニットコーデにかわいい!

 

▶︎Ajiroの星と月のアシンメトリーピアス!冬のコーデに合わせたい!

 

▶︎ずっとリピしてる国産フェイスマスク!朝晩使えるプチプラ!

 

▶︎プチプラ高見えのふわもこスリッパ!

 

▶︎これ本当に1人1枚は絶対持ってて欲しいこたつレギンス!!

 

 

 

Instagram(@petitfeilee)はストーリーズとリール多めに毎日更新中!!

フォローしていただけたら嬉しいです!!

 

imageimage

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USDドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

私的お気に入りアイテムはこちらから→iHerbお気に入りアイテムリスト