よくある質問に答えていくシリーズ!!

今回は「香港の激安おすすめネイルサロン教えて!!」

 

    

image

 

    

image

 

1年3ヶ月で8店舗行って根性で見つけた「世界最速、最安」のネイルサロン

9月に投稿したブログなんですが、めちゃめちゃ行きたいって方が多くて、今までおそらく30人ぐらいの方にご質問いただいてて、いまだにDMをちょこちょこいただくのですが、私が行っているところは人気すぎてもう予約が取れないんです!お役に立てずすみません〜!

正直、そんなに需要があって驚き(笑)みんなもっといいネイルサロン行きたいと思ってたよw

 

 

世界最速店ではないんですが、尖沙咀(チムサーチョイ)の重慶大厦の隣りの「CKEモール」2階にある「Jinny Beauty」もおすすめです!!

 

私もだいぶ前に行ったので場所の記憶があやふやなんですが、SASAの真上でエスカレーターで2階まで上がったら、すぐ大家樂があるのでその右端のエリアにあります!割と端っこにあったイメージ!!

 

image

 

image

 

ここもカラバリ豊富でワンカラーのジェルネイルなら200香港ドルぐらいでした!3回行ったのですが、うまいし割と早い(1時間15分〜30分ぐらい)です!

マツエクも隣りでやっている方がいて(確か300ドルぐらい)結構上手でしたよ〜!!

なんですが、ネイリストの子たちが超ーーー友達多くて、悪そうな奴は大体友達なの?スタイルで〜〜〜w 常にお姉さんたちがたむろしててw 私の背後や隣りに友達がいてワイワイおしゃべりしている状況なのが窮屈で煩わしくて行くのやめましたw でも3回だからたまたまかもしれない!(笑)

 

ここじゃなくても、CKEビル内に何軒か激安ネイルサロンがあるので、どこかしらは空いているかと思います!気になる方は行ってみてね!!

 

あとは、旺角とか、銅鑼湾とか、駅に近いローカル商業ビルでネイルサロンがたくさん入っているところに行くのがおすすめです!!

日本だと、田舎のほうが安い傾向にあるネイルサロンですが、香港は、住宅街よりも、商業ビル内にあるお店の方が回転命!で早くて安くてうまい!ってところが多いです!!
 

 

    

image

 

先ほどのDMをくださったAさん情報では、私の推しのショッピングモールでも、138香港ドルでネイルあったそうです!確かにあそこもネイルサロンとかカオスにひしめいてる!!

 

 

関連記事はこちら

↓↓↓

 

 

旺角の新の城とか、激安モールには必ずネイルサロン入ってるから、ぶらぶらしているときに、値段を聞いてみるといいかと思いま〜す。

自分で発掘すると何より楽しいから〜!ぜひぜひお気に入りの激安サロン見つけてみてね!

 

みなさまよい1日を〜!!

 

 

UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから

↓↓↓

メモ2023年版!香港旅行で行くべきレストラン31選!香港在住13年食べ歩きブロガーのおすすめ店!

メモ【最新】香港観光スポット!屋台ナイトマーケットで食べ歩き「廟街 テンプルストリート」佐敦

 

 

イベントバナー

 

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

爆買いリピ品はこちらから

↓↓↓

楽天大好き!総重量53キロ、体重より重い荷物を持って帰る女のリアル購入品!

 

 

▶︎1000円ポッキリ売れてるネックウォーマー!カラバリ豊富でかわいい!黒買ったよ!

 

 

▶︎いちじくとバナナ入りのミックスナッツ買ったよ〜!

 

 

▶︎Ajiroの星と月のアシンメトリーピアス!冬のコーデに合わせたい!

 

 

▶︎辛さが選べる爆売れ辛子高菜も購入!絶対美味しいやつ!

 

 

▶︎大好きなインスタグラマーさんが着ててかわいすぎたMA-1欲しい!

 

 

▶︎30690円のウールコートが6518円になってる!なんと!カーキ欲しい〜!

 

 

▶︎靴下ソムリエの着圧ソックス!以前足首までの買って超よかったからこれも買ってみる!

締め付けないのにスッキリするから、むくみがひどい人はぜひ試してみて欲しい!

 

 

▶︎チュールのドッキングワンピ!黒購入しました!

 

 

▶︎裏起毛ロンT、これインナーとして最高なの!リピ買い!

 

 

▶︎ずっとリピしてる国産フェイスマスク!朝晩使えるプチプラ!

 

 

▶︎これ本当に1人1枚は絶対持ってて欲しいこたつレギンス!!

 

 

 

Instagramはストーリーズとリール多めに毎日更新中!!

フォローしていただけたら嬉しいです!!

 

imageimage

 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USDドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

私的お気に入りアイテムはこちらから→iHerbお気に入りアイテムリスト