注意2024年4月現在も在庫あり。「AIRSIDE」のC!ty'superで購入できます注意

 

香港土産としても大人気!「Anya Hindmarch(アニヤハインドマーチ)」のThe Universal Bag(ユニバーサルバッグ)の「香港限定カラー」が昨日11月16日から啟德「AIRSIDE」のC!ty'superシティスーパーオープンを記念して数量限定で販売開始されましたよ〜〜〜!!

 

image

 

先日のアニヤのショップでの先行発売では、2店舗合計85個程度と、かなり数に限りがあったために買えなかった!っていう悲しみ報告を多数いただきまして〜!!

フォロワーさん情報だと、11時開店の40分前に行った方は買えたけど、オープン直前に行った方は、整理券が配り終わっててもう買えなかったんだって〜〜〜!!ふぁーーーーー!ってか少なすぎなのよ、マジでw

 

関連記事はこちらから

↓↓↓

超入手困難!香港&数量限定!Anya Hindmarchのユニバーサルバッグ!

 

image

 

私はまだ行けてないのですが、香港在住のMegumi(meg_bills)さんが実際に行ってきて、在庫がたくさんあったと教えてくれました〜!!ふぁーーーーお神様!!

しかも、写真もたくさん送ってくれた〜!!(ブログ掲載許可を得ていますチュー

 

image

 

こーんな感じでなんと山積み!!

値段は130香港ドルで、500個限定の販売だそうです!!このいただいたお写真はオープン初日の昨日11時ごろのもので、個数制限などはなく1人で5個ぐらい買っている方もいらしたみたいなので、欲しい方は早めに行ってきて〜〜〜!!

 

image

 

ちなみに無料でもらえる特典もあるそうで、シティスーパーで1,000ドル以上買い物をすると1つ、2,000ドル以上の購入で2つもらえるそうです!太っ腹〜!!!

 

500個っていつまであるのかわかんないけど、今週末ぐらいまではきっといけ?る?どんぐらいなんだろう。。。ぜんっぜん想像つかない〜。爆買いする人がいたら終わるよね。

でも勝手に500個って言いながらもっとたくさんあるんじゃないかと思ってる。何の根拠もないけど〜w

 

 

ちなみに香港限定グリーンのカラーが欲しい方は、中環(セントラル)のIFC、銅鑼湾(コーズウェイベイ)のタイムズスクエア、尖沙咀(チムサーチョイ)のハーバーシティー、沙田(シャーティン)のニュータウンプラザ内のCitysuperで購入できます!!

赤の限定カラーをお求めの方は啟德の「AIRSIDE店」に行ってみてね〜!!

 

Megumiさん、わざわざお写真と情報を提供してくれて本当にありがとうございます!

 

 

 

ちなみにMegumiさんは「グラスハートソープレッスン」というクラスを香港で開講されています!キラキラ宝石みたいな石鹸、かわいい〜おねがい習い事を探している方はぜひ問い合わせてみて〜!また、ストーリーで美味しそうなレストラン情報も発信されているので、香港で食べ歩きしたい方、ぜひぜひフォローしてー!!

 

限定カラーのアニヤのユニバーサルバッグ、どうか買えますように〜!!!

 

みなさまよい週末を〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

リピしまくりアイテムはこちら

↓↓↓

楽天大好き!総重量53キロ、体重より重い荷物を持って帰る女のリアル購入品!

 

\ 楽天おすすめ欲しいもの&人気アイテム /

 

 

 

 

 

 

大人かわいいプチプラアクセの「CRAIFE」!高見えするから大好き!

 

 

存在感あってかわいい!ヘビロテしてるイヤーカフ!!

 

配色がかわいいリブニット!カラバリ豊富!一番使えそうな黒×グレーにしたよ!

 

ニットかわいすぎる!40%OFFクーポン出てる!

 

 

裏起毛で温かいスカート。黒が高見えでお勧め!

 

友達にも勧めまくってる速乾ヘアドライタオル!感動するから使ってみてほしい!

 

Instagram(@petitfeilee)はストーリーとリール多めで更新中!!

リールだと店の雰囲気が動画で見られてよりわかりやすいかと〜!!

フォローしていただけたら嬉しいです!!

 

image

image

 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も$60USDドル以上で10%OFF

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

私的お気に入りアイテムはこちらから→iHerbお気に入りアイテムリスト