にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
#香港旅行

 

アメトピ掲載&人気記事はこちらから

↓↓↓

絶対行くべき!香港ノスタルジックな飲茶カフェ。〜香港映画好きが身悶える店〜

香港在住13年!一時帰国のお土産全部見せます!!

 

日本に一時帰国しておりますー!!


まずは安定の竹葉亭のうな重ー!!



ご飯が見えないお重がラブすぎる。

ふわふわで皮目までおいしい。タレはそんなに濃くなくて、うなぎ本来の味をしっかり楽しめてー。私は気づいた!!いろいろ行ったけど、やっぱり竹葉亭のうな重が1番好きだわー。



そして、はせ川でとんかつやらー



焼肉やらー





毎日おじさんチャージしておりまする!!

いやーーー何食べてもうんまいっ!!!そしてお安い!!TOKIOったらコスパが崩壊してるー!!


本日、お誕生日なので、美味しいものを食べに行きたいと思いまするー!!たのしみー!!

昼ごはん食べすぎちゃったからカロリーを消費すべく、お買い物したり無駄にウロウロちょろちょろ歩くわー爆笑


明日はとっておきの香港おすすめ店アップするねー!! 


みなさまよい1日を〜〜〜ニコニコ飛び出すハート


誕生日おめでとう!的にー!!このボタンを押していただけるとめちゃめちゃ嬉しいですー!!

 

イベントバナー

 



刺繍レースのブラウスとか何枚あってもいいよね!しかも2,000円!

 

カラバリ豊富なシアーシャツ!

 

飛行機の中で着たい!!楽々セットアップ!

 

涼感ルームウェア!これ安すぎやしませんかー?

 

 

大人のオールインワン!白がかわいすぎる!!

 

このサンダルがほんっと〜に履きやすくて去年から履いてて今年も購入!

マジで10キロは歩けるよwww ←

 

日焼けしたくないからおしゃれラッシュガード必須!!

 

おすすめしすぎて私の友達ほぼほぼ全員持ってる!!

 

フレアタイプのグレー買いました〜!!

黒も欲しいしグリーンも欲しいけどとりあえず1点だけ購入!

 

 

 

インスタもやってまーす!!

永遠に増えないインスタのフォロワー。今年中に1万人行きたく〜!!

ブログではあげてない香港動画をバシバシあげていくのでフォローしていただけたら大変嬉しいですーーー!!インスタはこちら→@petitfeilee

↓↓↓

image

image