流れ星 はじめましての方へ流れ星
ブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ 香港在住えりと申しますUMAくん

大好きな香港をもっと知っていただきたくて、ローカルグルメを中心に、
ショッピング、観光、旅行に役立つ情報を毎日お届けしています星

熊しっぽ熊からだ熊あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

「読んだよ!」の代わりに、ブログ村のアイコンをクリックしていただけると更新の励みになります!

 下矢印下矢印下矢印

 

 

香港ブログ

香港ブログ

 

 

おはようございま〜〜〜す!!

 

先月募集した、

旅行者のための香港ホテルリストを作りたい!!

お祝いやっと集計終わりましたぁ〜〜〜〜〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ホテル関係の人気記事はこちらから!

 

テーマ「ホテル」でまとめ読みできます

下差し下差し下差し

 

流れ星香港好きな人にお願い!旅行者のためのホテルリストを作りたい!

 

流れ星香港ホテル情報に感謝!今のところ人気ナンバーワンホテルは?

 

流れ星香港ホテル情報続々!今のところ1番泊まってみたいホテル♡

 

流れ星ホテルリスト途中経過♡ルーフトップが最高すぎる上環のホテル!

流れ星アナログでごめんなさい!香港ホテルおすすめ24軒どーーーん。

 

流れ星永久保存版!超級香港迷Nさんの本当は教えたくないホテル10選

 

流れ星香港ホテルリストもうすぐ完成!「暫定ベスト5」はこのホテル。

 

 

香港旅行

 

今日のブログの写真は全て、いつか泊まりたい憧れホテル「Rosewood」ハート

Kさんよりいただきました〜〜〜!ありがとうございます!!

 

 

 

この記事でちらっと触れたけど、どんだけアナログなんだよ!っていう世界が震撼するような、古くさ〜いやり方でw 50音順で作ったのでキョロキョロ


!「ナ行」のホテルって少ないんだな!とか

!「ヤ行」のホテルゼロなの?なんかかわいそう!とか

ふぁ!!また「ハ行」きた!ハ行多いわぁ〜!とかって

ぶつぶつ独り言を重ねながら完成しました〜〜〜チューハート

 

 

てか、タイトルで、ホテルの軒数言うてもうてるけどもw

大口叩いてごめんwww

おすすめホテルを募集し始めた最初の段階で、全然知らないホテルの情報がバンバンくるから『100軒ぐらい集まりそう!!』とかって言っちゃったけど、思いの外みんなのホテルがかぶっててぇ〜〜〜

なんやかんやで77軒でした〜〜〜〜〜〜〜(笑)

なんかごめんなさい笑い泣きお願い って思ったけどぉ〜。

 

でも、77ってなんかラッキーでハッピーでいい数字だから、

皆様に幸あれ!!そして私にも!ってことで、

最終的にテンションアガったよねぇ〜〜〜おねがい


 

抜けがないように何度かチェックしたつもりなんですが、もし、「私のおすすめホテルが入ってない!」っていう方いましたら、お手数おかけしますが、ご連絡いただけますと幸いです!!

 

 

香港ホテル

 

 

一応ふんわり50音順になってるんだけどさ。

でも、アッパーハウスの『The』を入れるのか問題とかw

CHIレジデンスは『チー』読みなのか、アルファベットで『シーエイチアイ』的に読むものなのかとか、

これどこ?とかって疲れてきて〜〜〜拗音とかの扱い雑になってると思うのでw

完璧な50音じゃなくて、あーもうだいたいこれでいっかみたいな感じになってますw

 

って雑真顔真顔真顔 雑なA型だから許して〜〜〜www

 

 

 

ふぁーいというわけでふんわり77軒いきまーーーす!!

ダダダダーーーーーーーーーーーーーン乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

The Upper House

アイランドパシフィック

イーストホテル

インターコンチネンタルホテル (☆現在閉館中2022年リージェントホテルに)

インターコンチネンタル グランドスタンフォード

ウェスティンサイバーポート

L'Hotel Causeway Bay Harbour View

エバーグリーンホテル

M1ホテル
OZO Wesley
Otto Hotel

Ovolo サウスサイドホテル

ガーデンビュー香港

カオルーンシャングリラ

カリタスビアンギロッジ

クラウンプラザ 

グランドシティー

グランドハイアット香港

Kerry Hotel

CORDIS

The Connaught
The Salvation Army Booth Lodge

ザ シティービュー

ザFleming

シェラトン

60 West Hotel

シルカシービューホテル

Just as inn

新楽酒店シャムロックホテル

Shama Service Apartment

Wホテル

CHI Residences

TUBE

ディズニーランドホテル

ドーセット モンコック

トラベルロッジ

99Bonham

ニューワールドミレニアム

Park Hotel

ハーバーグランドカオルーン

ハーバーグランド香港

ハーバービューホテル

ハーバープラザノースポイント

ハイアットリージェンシー

パンダホテル

ビショップレイインターナショナルハウス

Best western Grand hotel tst

Best western プラスホテル

Prudential Hotel

ペニンシュラ

Four Seasons

Homy Hotel Central

Hotel Icon

ホテルイーズモンコック

ホテルジェン

Hotel Hart 

ホテルパノラマバイロンバス   (閉館)

ホリデーイン香港ゴールデンマイル

Madera Hong Kong

Madera Hollywood

マリオットホテル

マルコポーロホテル

マンダリンオリエンタル

ミニマルホテル

Mira

メイホーハウスユースホステル

Mojo Nomad Aberdeen Harbour Ovolo

ランカイフォンホテル

ランガム香港

ランソンプレイス

Ritz Carlton

レジデンスG

Lodgewood by L'hotel Mongkok

ローズウッドホテル

YMCA

Wanchai 88

Wontonmeen

って見にくいわ!マジで目チカチカするわ!!!

って思った〜?ねえ、おもった〜〜〜?

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

注意追記:ホテルの閉館などについて注意

 

上記のホテルは、読者さんからいただいたもの”全て”を載せております。

デモやコロナの影響で観光客が激減しているため、閉館しているホテルもあるかと思うのですが、まだ、全てチェックできておりません。

もしご存知のホテルありましたらコメントでご指摘いただけますと幸いです。
 

また、こちらの記事にも書きましたが、「インターコンチネンタルホテル」は2020年3月に閉館しましたが、リブランディングされ、2022年ごろに、「リージェント」として営業再開されるそうです。

 

 

image

 

 

これから、みんなのおすすめポイントや、周辺のレストラン情報などをまとめて、ランキング、目的別、予算別にして記事にしていきますね〜〜〜!

情報をくださった皆様、本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

とりあえず、わたし、お疲れ様ってことでぇ〜〜〜キョロキョロ

労い的な感じでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

下の夜景の写真を押していただけたら激しく喜びますハート

って欲しがるんかいっ!!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

みなさま、よい1日を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜チューハート

 

 

 

 

アメトピ掲載の人気記事はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

流れ星夫婦喧嘩勃発?見つけてしまった香港人夫の秘密のコレクション。

 

流れ星数量限定豪華版!ワトソンズの人気「ツバメの巣パック」が最高!

 

流れ星レンジで絶品アラビアータ!適当に作ったら神降臨したレシピ。

 

流れ星ガラガラだったIKEA!リピ必至の超人気商品を今更デビュー!

 

流れ星考えた人天才!鯖缶とトマト缶でレンジで一発、本格カレー!!

 

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡