流れ星 はじめましての方へ流れ星
ブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ 香港在住えりと申しますUMAくん

大好きな香港をもっと知っていただきたくて、ローカルグルメを中心に、
ショッピング、観光、旅行に役立つ情報を毎日お届けしています星

熊しっぽ熊からだ熊あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

「読んだよ!」の代わりに、ブログ村のアイコンをクリックしていただけると更新の励みになります!

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜〜!!

本日2回目のブログ更新でーーーすチューハート

 

 

先月募集した、

旅行者のための香港ホテルリストを作りたい!!

まとめるのに長々と時間がかかってしまったけども〜〜〜

もうほぼほぼゴール見えてきたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

めちゃめちゃうれしいやま〜〜〜〜〜〜!!!

 

あとインスタのDM22件!ってところまで来ましたおねがい

今日中に終わらせられると思うーーーグッ

 

 

 

ホテル関係の人気記事はこちらから!

 

テーマ「ホテル」でまとめ読みできます

下差し下差し下差し

 

流れ星香港好きな人にお願い!旅行者のためのホテルリストを作りたい!

 

流れ星香港ホテル情報に感謝!今のところ人気ナンバーワンホテルは?

 

流れ星香港ホテル情報続々!今のところ1番泊まってみたいホテル♡

 

流れ星ホテルリスト途中経過♡ルーフトップが最高すぎる上環のホテル!

流れ星アナログでごめんなさい!香港ホテルおすすめ24軒どーーーん。

 

流れ星永久保存版!超級香港迷Nさんの本当は教えたくないホテル10選

 

 

 

とりあえず、みなさんのものすんごい熱い気持ちを感じるのが、

ハーバーグランド香港

 

 

ハーバーグランドのお写真はデブちゃんさんから。本当にこの写真好きすぎる〜。

 

 

 

みんなどんだけ好きなん?っていうぐらいww

 

言い方悪いけど、思いが暑苦しい!!

暑苦しくて、くどくてすごい嬉しい!(笑)

絡みが濃厚!濃厚接触でぇ〜〜〜!!!最近、もっぱらおうちで1人で、ほぼほぼ生身の人間と話してないから、くどさが嬉しいですっ!!もうみなさんの絡みぐらいしか楽しみがない人間になってしもたあああああああああ真顔

 

 

コアファンが多くて、なんだろ、私よりの鬱陶しさで熱く語ってきてくださってーーー!!ぐっときまくったよねーーー!!

みなさんプレゼンがお上手〜〜〜〜〜〜〜〜〜チューハートハートハート

Madera Hollywoodに並んで、泊まりたいホテルになったよ〜〜〜!!

コロナ氏落ち着いたら、絶対に泊まりに行きますラブラブラブ

 

 

 

まだ22人の方のおすすめがあるのでどうなるかわかんないけども、

暫定の票数でいうと〜〜〜〜どこが1位だと思う〜〜〜?

どこが1位だと〜どこが1位だとおーもーうー????

当てて!当てに来て!!当てに来て〜〜〜〜〜!!!!

 

 

注意注意注意注意注意追記です注意注意注意注意注意

ひゃーーーーまさかの!!

クイズの写真が間違ってた件真顔真顔真顔

そんなことってある????もう土下座でしかないお願い

バカすぎてびっくりしてるwww なんか窓からの眺めが尖東だなとか思って気がついた人!!しぇー本当にごめんなさい笑い泣き

 

 

ヒントはこのお写真!!

ってこれで当てられる人いたらマジですごい!!!

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

image

 

ってわかるかい!!っていう写真でごめんwww ポーンポーンポーン

 

 

 

これならわかるかな〜〜〜??

素敵すぎるプール〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

下矢印下矢印下矢印

香港旅行ブログ

 

 

 

さあ、わかった方いますでしょうか〜〜〜〜〜!!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダダダダダダダダダダダダダ、ダン!!

下矢印下矢印下矢印

 

まじかるクラウン1位 インターコンチ

 

まじかるクラウン2位 シェラトン

 

まじかるクラウン2位 YMCA

 

まじかるクラウン4位 ペニンシュラ

 

まじかるクラウン4位 ハーバーグランド香港

 

まじかるクラウン4位 シティビュー

 

ふぁーーーーーめっちゃ接戦!!(笑)

 

 

香港ホテル

 

というわけで、全部お写真、インターコンチじゃなくて、

インターコンチ”グランドスタンフォード”のものでしたwwwww 

インターコンチ”グランドスタンフォード”のお写真は全てsakiさんからいただきました!ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ そしてなんかごめんなさいお願い

 

 

 

 

てか、インターコンチ強いなぁあああああああ!!

やっぱ、ロケーションがたまらないんだよね〜。

わーかーるーーーーーーー!!

 

 

そうそう、この間、フォロワーさんにご質問もいただいたのですが、

「インターコンチなくなっちゃって悲しい!」と思っている方もいらっしゃるかと思うのですが、インターコンチは、デモやコロナの影響で閉店したのではなくて、元々「リージェントホテル」と名前を変えてリブランディングされることが2018年の時点で決まっていたので、また順調に改修工事がすすめば、名前こそ変わりますが、2022年ごろに、営業再開されるそうです!!

 

みんな大好きだった銅鑼湾のエクセルシオールホテルみたいにはならないから安心して〜!!私もまたオープンしたらバーに飲みに行きたいし、泊まりに行きたいと思ってるーーーおねがい

 

 

 

というわけで、大変長らくお待たせ山でしたが、

残り22件ちゃちゃーっとやっちゃいまーーーーーす!!

 

みなさま、よい午後を〜〜〜チューハート

 

 

 

 

アメトピ掲載の人気記事はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

流れ星夫婦喧嘩勃発?見つけてしまった香港人夫の秘密のコレクション。

 

流れ星数量限定豪華版!ワトソンズの人気「ツバメの巣パック」が最高!

 

流れ星レンジで絶品アラビアータ!適当に作ったら神降臨したレシピ。

 

流れ星ガラガラだったIKEA!リピ必至の超人気商品を今更デビュー!

 

流れ星これが噂のコロナ鬱!?どこまで自粛?〜夜の公園は危険だ編〜

 

流れ星考えた人天才!鯖缶とトマト缶でレンジで一発、本格カレー!!

 

流れ星コロナ対策!中国人の商売魂が凄すぎる!いま爆売れのもの。

 

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

宇宙人あたまランキングに参加しています〜〜〜!!

読んだよ!の代わりに下の夜景の写真をクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます〜おねがい

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡