ここ数年、恋愛してない気がする・・・


大好きだった人とはどうにもなれないと分かった時、そんな感情がなくなってしまったのかも・・・・


ホントに好きだったんだな・・・




会わなくなって、3年が過ぎた


連絡を取ろうと思えば取れる


ただの友達に戻っただけ


でも、心の中はポッカリ穴が空いたみたい


前に進まなきゃと思うほど焦ってしまう。





でも、そんな事も言ってられない・・・

年齢的には崖っぷち


気持ちを切り替えよう





最近、まったくもって放置してました(゚ー゚;Aアセアセ

mixiやったりGREEやったりで(笑)

(*'へ'*)んー
こっちのネタはどうしようかなぁ…


とりあえず、3ヶ月くらい前だけど友達のBirthdayに作ったケーキの画像でも…(笑)

ダメダメOLの現実逃避-DVC00110.jpg

「リラックマケーキ」

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ここ2~3年の間にお菓子をよく作るようになりましたヽ(*´∀`*)

主に大好きなバンドさんへの差し入れとか、友達のbirthdayケーキなど

中でもこれはかなりの力作キラキラでした。

リラ好きの友達もかなり喜んでくれたし・・・


ちなみに断面図(笑)


ダメダメOLの現実逃避-DVC00109.jpg

中はチョコスポンジにチョコとバニラのムース


近々、誕生日の友達もいるから今度はどんなの作ろっかなぁ・・・







あ・・・どうせだから、こっちはお菓子のブログにしようかな(〃▽〃)


今日、大好きな人達に最近自分が頑張ってる事についてお褒めの言葉を頂きました+:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


うん。素直にうれしい( ´艸`)


これからもっとがんばろう