日曜日にとあるCDを買いました。
しかも、サイン入り;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
今まで、その人のCDを買おうと何度か思ってたんだけど、結局買わないままだったんだよね。
買っちゃったきっかけはやっぱ声だね。
日曜日に改めて聴いたら、なんかヤバかったのよ・・・
なんてゆーのかな・・・
甘い声?
久々にやられたわ・・・
普段は全然なのよ?
むしろ、私はヤツをいぢめる方なのに・・・
CDを聞いてから、なんだか歌声がはなれない・・・
仕事中にも気づいたら口ずさんでた・・・って相当だよね???
こんな状態で、ライブとか歌聴きに行ったら惚れるかもしんない(〃∇〃).。oO○