理性を失うくらい酔えたらいいのに…



結局、介抱にまわって酔い潰れることができないんだよね…



損な性格だよね…
届かない想いなら


気付かなければよかった…

日曜日にとあるCDを買いました。


しかも、サイン入り;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


今まで、その人のCDを買おうと何度か思ってたんだけど、結局買わないままだったんだよね。


買っちゃったきっかけはやっぱだね。


日曜日に改めて聴いたら、なんかヤバかったのよ・・・


なんてゆーのかな・・・

甘い声?

久々にやられたわ・・・


普段は全然なのよ?

むしろ、私はヤツをいぢめる方なのに・・・


CDを聞いてから、なんだか歌声がはなれない・・・


仕事中にも気づいたら口ずさんでた・・・って相当だよね???


こんな状態で、ライブとか歌聴きに行ったら惚れるかもしんない(〃∇〃).。oO○