- 前ページ
- 次ページ
先日、うちの畑で栗が沢山採れました。
せっかくなんで、ペーストにしてモンブラン作りました。
マロンクリームの絞り出しが上手く出来なかったけど、味は美味しく出来たかな?
次はハロウィンも近いから、カボチャのお菓子でも作ろうかな( ´艸`)
Android携帯からの投稿
せっかくなんで、ペーストにしてモンブラン作りました。
マロンクリームの絞り出しが上手く出来なかったけど、味は美味しく出来たかな?
次はハロウィンも近いから、カボチャのお菓子でも作ろうかな( ´艸`)
Android携帯からの投稿

