…の更新です(笑)
blogは主にmixiで書いちゃってるから、アメブロはピグライフしかやってなかったりする(;´∇`A``
さてさて、怒涛の7月が始まりました~
今月はZepp Tokyoを吸血鬼集団が占拠してて、13日間LIVEで9日間がVAMPARKというスケジュールのなか、私の予定は…
今月はお休みが8日間あるんだけど、そのうち5日がLIVE、1日がVAMPARK、休みの日はほぼ東京にいるという状態( ゚∀゚)・∵. ブハッ
あれ…
今月、仕事もキツいはずなのに大丈夫か?自分(笑)
体力が持つのか心配だけど大好きなhyチャンとK.A.Zサンに元気を貰ってくるよ!!
ホントは今日のお休みは普通に家でまったりしようかと思ってたんだけど、L'展ももう一度行きたかったし、チケがまだ売ってたし、バスも取れちゃったから日帰り弾丸ツアー決行しちゃいます“o(≧∇≦)o”
今は東京に向かうバスの中。
体力温存の為、しっかり寝ていかなきゃ(^^)
blogは主にmixiで書いちゃってるから、アメブロはピグライフしかやってなかったりする(;´∇`A``
さてさて、怒涛の7月が始まりました~
今月はZepp Tokyoを吸血鬼集団が占拠してて、13日間LIVEで9日間がVAMPARKというスケジュールのなか、私の予定は…
今月はお休みが8日間あるんだけど、そのうち5日がLIVE、1日がVAMPARK、休みの日はほぼ東京にいるという状態( ゚∀゚)・∵. ブハッ
あれ…
今月、仕事もキツいはずなのに大丈夫か?自分(笑)
体力が持つのか心配だけど大好きなhyチャンとK.A.Zサンに元気を貰ってくるよ!!
ホントは今日のお休みは普通に家でまったりしようかと思ってたんだけど、L'展ももう一度行きたかったし、チケがまだ売ってたし、バスも取れちゃったから日帰り弾丸ツアー決行しちゃいます“o(≧∇≦)o”
今は東京に向かうバスの中。
体力温存の為、しっかり寝ていかなきゃ(^^)
を作りました。

にしてみました(笑)