秋だし•••先日、うちの畑で栗が沢山採れました。せっかくなんで、ペーストにしてモンブラン作りました。マロンクリームの絞り出しが上手く出来なかったけど、味は美味しく出来たかな?次はハロウィンも近いから、カボチャのお菓子でも作ろうかな( ´艸`)Android携帯からの投稿