最近、まったくもって放置してました(゚ー゚;Aアセアセ

mixiやったりGREEやったりで(笑)

(*'へ'*)んー
こっちのネタはどうしようかなぁ…


とりあえず、3ヶ月くらい前だけど友達のBirthdayに作ったケーキの画像でも…(笑)

ダメダメOLの現実逃避-DVC00110.jpg

「リラックマケーキ」

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ここ2~3年の間にお菓子をよく作るようになりましたヽ(*´∀`*)

主に大好きなバンドさんへの差し入れとか、友達のbirthdayケーキなど

中でもこれはかなりの力作キラキラでした。

リラ好きの友達もかなり喜んでくれたし・・・


ちなみに断面図(笑)


ダメダメOLの現実逃避-DVC00109.jpg

中はチョコスポンジにチョコとバニラのムース


近々、誕生日の友達もいるから今度はどんなの作ろっかなぁ・・・







あ・・・どうせだから、こっちはお菓子のブログにしようかな(〃▽〃)