最近、まったくもって放置してました(゚ー゚;Aアセアセ
mixiやったりGREEやったりで(笑)
(*'へ'*)んー
こっちのネタはどうしようかなぁ…
とりあえず、3ヶ月くらい前だけど友達のBirthdayに作ったケーキの画像でも…(笑)
「リラックマケーキ」
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ここ2~3年の間にお菓子をよく作るようになりましたヽ(*´∀`*)
主に大好きなバンドさんへの差し入れとか、友達のbirthdayケーキなど
中でもこれはかなりの力作
でした。
リラ好きの友達もかなり喜んでくれたし・・・
ちなみに断面図(笑)
中はチョコスポンジにチョコとバニラのムース
近々、誕生日の友達もいるから今度はどんなの作ろっかなぁ・・・
あ・・・どうせだから、こっちはお菓子のブログにしようかな(〃▽〃)
