やりたい事が山ほどあって
取っ散らかって
心臓バクバクして眠れない(>_<)

今日は御縁あって繋がった方と
お仕事のはなし。

キラキラしてて、美しくて内面から何かが、出てる感じの人っていますよね^^
そんな感じ。

一緒に仕事できたら面白いって思った!

そして、やっぱりなんだかんだ
施術がしたいんだと実感。

人を癒すのがわたしのしごと。
施術してる間がたぶん唯一、自分と向き合える時間のような気がして。。。

ちょっと久々に身体に触れたら、震え上がった。





Eri's Style
http://s.ameblo.jp/erih0803