なんとなく思い立って
アメブロを開いた今日この頃🍃

どうやら4年振りみたいです💦
もうブログを作っていたことすら曖昧でした(>_<)

4年が経ち、色々な事がありました😣

まず、出張型は今はしてません(>_<)
(コロナ禍というのもありますが、生活環境の変化がありました)

現在は、大切なパートナーと一緒に生活しております(*˙˘˙*)ஐ

仕事の時間を制限しながら
平凡に暮らしております(´∇`)

今に至るまでは
またゆっくり書いて行こうかなと思っているので
気が向いたら読んでみてくだいニコニコ

これから少しずつですが
ブログ更新してみようかなと思います___ψ(‥ )