なんとなく思い立って
アメブロを開いた今日この頃🍃
どうやら4年振りみたいです💦
もうブログを作っていたことすら曖昧でした(>_<)
4年が経ち、色々な事がありました😣
まず、出張型は今はしてません(>_<)
(コロナ禍というのもありますが、生活環境の変化がありました)
現在は、大切なパートナーと一緒に生活しております(*˙˘˙*)ஐ
仕事の時間を制限しながら
平凡に暮らしております(´∇`)
今に至るまでは
またゆっくり書いて行こうかなと思っているので
気が向いたら読んでみてくだい
これから少しずつですが
ブログ更新してみようかなと思います___ψ(‥ )