こんにちは^^
今日は曇りの福岡・・・
先日お休みを利用して
大分に住む心友ちゃんに会いにいってきまきた🎶
半年前まで福岡に住んでいたけど
離れてから以前より会う機会が減ってしまい・・・
約二ヶ月ぶりの再会^^
顔を見た瞬間
泣きそうになったけど
大変な時期を乗り越えた彼女は
より強くなった気がしました(´ー`)
豊後牛のひつまぶしをたらふく食べて

長居させないタイプの足湯に浸かり

※お見苦しい足でごめんなさい💧
満喫した1日でした✨
彼女に会って改めて考えたことが。
私がここで立ち止まってはいけない。
進むために、巡ってきた御縁やチャンスを見過ごす訳にはいかない。
新しい事への挑戦は、勇気がいるし怖いけど、確実に背中を押してもらえた気がする^^
と、決意を新たに明日からは佐賀出張!
お客様を癒してまいります✨
今日は曇りの福岡・・・
先日お休みを利用して
大分に住む心友ちゃんに会いにいってきまきた🎶
半年前まで福岡に住んでいたけど
離れてから以前より会う機会が減ってしまい・・・
約二ヶ月ぶりの再会^^
顔を見た瞬間
泣きそうになったけど
大変な時期を乗り越えた彼女は
より強くなった気がしました(´ー`)
豊後牛のひつまぶしをたらふく食べて

長居させないタイプの足湯に浸かり

※お見苦しい足でごめんなさい💧
満喫した1日でした✨
彼女に会って改めて考えたことが。
私がここで立ち止まってはいけない。
進むために、巡ってきた御縁やチャンスを見過ごす訳にはいかない。
新しい事への挑戦は、勇気がいるし怖いけど、確実に背中を押してもらえた気がする^^
と、決意を新たに明日からは佐賀出張!
お客様を癒してまいります✨