こんにちは^^


前回書いたはずの記事が行方不明です💧

さて、新しい仕事のおはなしが!
御縁の集まる会で御縁があり
若手社長さんから、キャバ嬢のお客様紹介していただきましたっ!

出張マッサージをいつも頼むらしいので、定期的になればと♡

先日初めて施術に行ってまいりましたが、来週もお願いしますってことで早くも2回目を✨

紹介して下さった、社長さんには本当に感謝(*´▽`人)

広がっていけば、わたしがやりたかったスタイルがまたひとつはっきりしたものになりそうです^^

個人的には、緊急事態( °_° )が発生し今後の生き方を考えさせられておりますー。

んー、こんな時どうしたらいいのかさっぱり分からず(>_<)
情けないやら、切ないやらでもうキャパオーバー寸前!

それでも、明日は来るしクヨクヨもしてられないのがホントのところ。


みなさま、明日もよい1日を(´ー`)