しばらく放置してしまいました(>_<)

久しぶりの更新!
今年もよろしくお願いします^^

年明けから今日まで
なんだか波動が狂ってます(>_<)

何かがおかしい!

やる気とかワクワクとか不足してて
また頭で考えるクセが💧

もともとわたしは、直感的に動くタイプなのですが、今年に入ってからはどうしてか頭で考えてしまってます。。。

感じたまま信じていいんだろうけど、してるつもりではいたけど、いつの間にか出来なくなってます(>_<)

そんな中、


これ知ってますか?

いまの悩みとか考えてること、心で唱えながらカードを引くとその時、その時に必要なのが出てくるんです!

そこにもやっぱり、直感やフィーリングに従って生きると。
んーやっぱりそうなのね!!

自分でもびっくり!だけど一番大事なのはそこだと改めて実感。

色々あるけど、ワクワクや直感信じて前向きにね!