しばらく放置してしまいました(>_<)
久しぶりの更新!
今年もよろしくお願いします^^
年明けから今日まで
なんだか波動が狂ってます(>_<)
何かがおかしい!
やる気とかワクワクとか不足してて
また頭で考えるクセが💧
もともとわたしは、直感的に動くタイプなのですが、今年に入ってからはどうしてか頭で考えてしまってます。。。
感じたまま信じていいんだろうけど、してるつもりではいたけど、いつの間にか出来なくなってます(>_<)
そんな中、

これ知ってますか?
いまの悩みとか考えてること、心で唱えながらカードを引くとその時、その時に必要なのが出てくるんです!
そこにもやっぱり、直感やフィーリングに従って生きると。
んーやっぱりそうなのね!!
自分でもびっくり!だけど一番大事なのはそこだと改めて実感。
色々あるけど、ワクワクや直感信じて前向きにね!
久しぶりの更新!
今年もよろしくお願いします^^
年明けから今日まで
なんだか波動が狂ってます(>_<)
何かがおかしい!
やる気とかワクワクとか不足してて
また頭で考えるクセが💧
もともとわたしは、直感的に動くタイプなのですが、今年に入ってからはどうしてか頭で考えてしまってます。。。
感じたまま信じていいんだろうけど、してるつもりではいたけど、いつの間にか出来なくなってます(>_<)
そんな中、

これ知ってますか?
いまの悩みとか考えてること、心で唱えながらカードを引くとその時、その時に必要なのが出てくるんです!
そこにもやっぱり、直感やフィーリングに従って生きると。
んーやっぱりそうなのね!!
自分でもびっくり!だけど一番大事なのはそこだと改めて実感。
色々あるけど、ワクワクや直感信じて前向きにね!