ひっそり、ひそかに始めます。
今年の5月にようやくフリーのマッサージセラピストとして活動し始めたえりです。
福岡在住、感覚派です(笑)
ざっくりと、経歴。
整体サロンで5年ほど勤務しておりました。
それまでは、毎日施術して楽しいし、独立とか辞めるなんてほとんど考えた事なかったんです。
当時、講師業も兼任してましたが、そんなにワクワクとか心が動くような事もなかった記憶があります(^^;)
2015年、勢いでアメリカ旅行へ。
その年の年末前に会社を去りました。
(出発前に退社は決まってたけど改めて、グランドキャニオンで決断)
という感じで、今に至りますがまたそのうち、続きを書きたいと思います^^
よろしくお願いします( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

今年の5月にようやくフリーのマッサージセラピストとして活動し始めたえりです。
福岡在住、感覚派です(笑)
ざっくりと、経歴。
整体サロンで5年ほど勤務しておりました。
それまでは、毎日施術して楽しいし、独立とか辞めるなんてほとんど考えた事なかったんです。
当時、講師業も兼任してましたが、そんなにワクワクとか心が動くような事もなかった記憶があります(^^;)
2015年、勢いでアメリカ旅行へ。
その年の年末前に会社を去りました。
(出発前に退社は決まってたけど改めて、グランドキャニオンで決断)
という感じで、今に至りますがまたそのうち、続きを書きたいと思います^^
よろしくお願いします( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
