梶有紀子ちゃんのレコ発パーティー、写真もりもり&新曲歌詞有★ | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

3/5は天窓コンフォートさんで梶有紀子ちゃんのレコ発パーティーでした♪
前日は梶有紀子ちゃんと路上ライブ♪♪





渋谷でほんと、久々な路上ライブやったんですが
まだ肌寒い中でしたが、駆けつけてくださってほんまにおおきにでした♪
レコ発パーティーのチケットもたくさん羽ばたいていって
ほんまに嬉しかった~~ヾ(@°▽°@)ノ

からの!!レコ発パーティー!!





星乃馨ちゃんとmarinaちゃんも一緒で。
すごい楽屋も大盛りあがり!!
ライブも大盛り上がり!!



この日の小川は春仕様♪









この日の写真はほんとに楽しそう♪♪
イベントの雰囲気もめっちゃあったかかったし
なにより仲の良いメンツと梶ちゃんのレコ発を祝えて楽しかった~!
なんと!梶ちゃんはこの日持ってきたCD完売!!
めでたやめでたや~~(*゜▽゜ノノ゛☆

あと!!この日は久々に!!新曲披露しましたーo(^▽^)o
ほんとにここ、数日。いろいろ考えることがあって。
ライブでも、自分の口で皆様にソウムニカの脱退の件
今後への抱負、お伝えできてよかったです。
でも、暗い気持ちじゃなくて、むしろスッキリしているので
その気持ちを、曲でもお伝えしたくって。
書いた歌なんです。

新曲歌詞、アップしますね♪

------------------------------------------------

『寄り道しようよ』

近頃、空が青いのを見てないだなんて
ため息混じりでいうの そんな君を見てられない

何かに追われるように生きる君は
どこか危なっかしくて ひどく心配になる
だから

さあ、今日は寄り道しようよ
たまにはいいじゃないか
小洒落たクレープとか買ってさ
疲れたココロに水を 無駄なことなんて何一つない

みんなの前では強気で頑張る君も
裏では涙してるのも 僕は知ってるよ

だから独りきりだなんて思わないで
その努力はきっと 報われるから
たまには

さあ、今日は寄り道しようよ
肩の力を抜いてさ
見たかった映画でも行こうよ
疲れたココロに水を
無駄なことなんて何一つない
明日はきっと、晴れの空

------------------------------------------------

いろいろ、周り道しちゃったかもですが
無駄なことなんて何一つない。そう思ってひとつひとつ
ライブをお届けしたいと改めて思います!
次回ライブ!3/15もこの新曲に加え、
さらに新しい新曲をお届けできそうですので
ぜひぜひ!!遊びに来てくださいませ♪♪



もっともっと曲作くぞ!おーーーー!!

【関東】
★3/15@赤坂グラフィティ

OPEN/START 18:30/19:00
前売 ¥2,300/当日 ¥2,600(1DRINK 別)
出演:grassbird/小川エリ/あじあん*たむ/笠井香奈/水野鈴菜
※小川エリは4番手!20:45~の出演です

【関東】
★3/9@渋谷路上
20時頃から準備出来次第スタート!

路上ライブにはもちろんチケットも持ってゆきますので
是非是非、お立ち寄りください♪
場所・時間の詳細はTwitterにてご確認ください

【関西】
★3/19(SAT)@京都和音堂

OPEN/START 18:30/19:00
前売/当日 ¥2,000(1DRINK 別)
出演:小川エリ/優希/繭/優花 OA.卯月沙羅
※小川エリは20:10の出演です。



【関西】
★3/20(日) @心斎橋Soap opera classics
春の陣 ~ツインテール三姉妹~

OPEN12:00 START12:30
TICKET3000円(1drink+1Food)
出演:小川エリ、繭(from東京)、安西彩矢

すごい強力なサポートメンバーとともに、小川エリワンマンライブをやります!
ソウムニカを楽しみにしてくださった皆様も楽しめる内容になるかとおもいます!
【関西】
★4/9(土)@大阪・心斎橋Soap opera classics
『卒業』
~バンドでやるつもりでしたが、ソロで仲のよいサポートの皆様を呼んでの
小川エリワンマンになってすみませんが全力でやらせていただきます~

OPEN18:30 START19:00
ADV3000円 DOOR3500円
※おまけは社員証からワンマン限定缶バッチに変更させていただきます。

★サポートメンバー★
ピアノ:西村広文
アカシアオルケスタの凄腕キーボーディスト
他にもライブサポート、レコーディング等で活躍中。

カホン:中山直樹
ZILcoNIAさんのサポートなど、幅広く活動中。