ソウムニカよりお知らせです。 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

本日、皆様にお伝えしなければいけないことがあります。

先日、ソウムニカの今後についてミーティングがあり、その中でボーカルの小川エリが脱退することが決まりました。

ソウムニカ自体は解散などは考えていません。
今後、どの様な形で動くかは未定です。
小川エリがソロで心置きなく活躍出来る様、
残りメンバーでソウムニカを頑張っていきたいと思います。

小川エリ率いるソウムニカに期待していてくれた皆様、この様な結果になり本当に申し訳ございません。
小川エリ、そしてソウムニカは今後別々の道を歩みます。

どうぞ、今後の活動も応援宜しくお願い致します。

今後のライブについて。

尚、3月23日、4月9日の公演はソウムニカから小川エリソロライブに変更となりました。
演者変更によるチケット払い戻しは
小川エリ info@ogawaeri.com
小川謙司 ogawamusic@gmail.com
の、どちらかにご連絡ください。
お手数おかけしますが宜しくお願い致します。

以下は、私、小川エリからとなります。

ソウムニカを楽しみにしてくださった皆さんへ

今回バンドミーティングの結果、
私、小川エリは「ソウムニカ」より脱退する事となりました。色々と残念で悔しい気持ちもありますが、それぞれが楽しく音楽活動を続ける為に選択した結果です。
ソウムニカで予定していた2本の公演は小川エリのソロプロジェクトとして、皆さんをガッカリさせないよう責任を持って、今まで以上に素晴らしい音楽をステージから届けさせて頂きます。
楽しみにしていてください!
小川エリ、心機一転、がんばります!

3/23@大塚ウェルカムバック
4/9@心斎橋Soap opera classics
の公演は以下に変更になります。

仲のいいアーティストの皆様に、出て頂けることとなりました、本当に音楽で繋がった仲間がいてわたしは幸せです。
★3/23(水)@東京・大塚welcome back
『卒業』
~バンドでやるつもりでしたが、ソロで仲のよい皆様を呼んでのイベントになってすみませんが全力でやらせていただきます~
開場18:30 開演19:30
料金2000円
当日、別途テーブルチャージ500円、+1オーダー頂きます。
出演:繭、南紗椰、優希(from大阪)

すごい強力なサポートメンバーとともに、小川エリワンマンライブをやります!
ソウムニカを楽しみにしてくださった皆様も楽しめる内容になるかとおもいます!
★4/9(土)@大阪・心斎橋Soap opera classics
『卒業』
~バンドでやるつもりでしたが、ソロで仲のよいサポートの皆様を呼んでの小川エリワンマンになってすみませんが全力でやらせていただきます~
 OPEN18:30 START19:00
 ADV3000円 DOOR3500円
※おまけは社員証からワンマン限定缶バッチに変更させていただきます。

★サポートメンバー★
ピアノ:西村広文
アカシアオルケスタの凄腕キーボーディスト
他にもライブサポート、レコーディング等で活躍中。

カホン:中山直樹
ZILcoNIAさんのサポートなど、幅広く活動中。