春の新曲祭り@赤坂グラフィティ♪ | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

本日は赤坂グラフィティにてライブ!
自分の中で、東京の1ライブにつき1曲を作る!という課題を課して
最近ライブに臨んでおります。
ということで!!3/15!今日も新曲披露しますので!!
是非是非、本日、赤坂グラフィティへ遊びに来てください♪
切ない系の、でも卒業のシーズンにぴったりなのでできました!!
これ名曲きたよ!!早く聞いて欲しい!!
前回のライブで披露しました「寄り道しようよ」も
今日披露しますので春の新曲祭り♪
あと、曲とは別の話になりますが最近料理作ってて
わたし、天才やな!と思いますww
←褒めると伸びる子なので自分で褒めてますw

ピーマンの肉詰め


チキンのトマトクリーム煮込み


新じゃがとアスパラの炒め物)



ほんとはなかなかのネガティブ思考なので。
何か作ってるときとか、ステージに立ってるときとかは
ポジティブに。前を向いていけたらいいなぁ。
でも奢るようなことはしないように。
真摯に向き合って、今日も唄います。
ので!!是非是非遊びに来てくださいませ★
----------------------------------
【関東】本日新曲披露♪
★3/15@赤坂グラフィティ
OPEN/START 18:30/19:00
前売 ¥2,300/当日 ¥2,600(1DRINK 別)
出演:grassbird/小川エリ/あじあん*たむ/笠井香奈/水野鈴菜
※小川エリは4番手!20:45~の出演です
-
【関西】
★3/19(SAT)@京都和音堂
OPEN/START 18:30/19:00
前売/当日 ¥2,000(1DRINK 別)
出演:小川エリ/優希/繭/優花 OA.卯月沙羅
※小川エリは20:10の出演です。
-
【関西】
★3/20(日) @心斎橋Soap opera classics
春の陣 ~ツインテール三姉妹~
OPEN12:00 START12:30
TICKET3000円(1drink+1Food)
出演:小川エリ、繭(from東京)、安西彩矢
-
すごい強力なサポートメンバーとともに、小川エリワンマンライブをやります!ソウムニカを楽しみにしてくださった皆様も楽しめる内容になるかとおもいます!
【関西】
★4/9(土)@大阪・心斎橋Soap opera classics
『卒業』
~バンドでやるつもりでしたが、ソロで仲のよいサポートの皆様を呼んでの
小川エリワンマンになってすみませんが全力でやらせていただきます~
OPEN18:30 START19:00
ADV3000円 DOOR3500円
※おまけは社員証からワンマン限定缶バッチに変更させていただきます。
-
★サポートメンバー★
ピアノ:西村広文
アカシアオルケスタの凄腕キーボーディスト
他にもライブサポート、レコーディング等で活躍中。
-
カホン:中山直樹
ZILcoNIAさんのサポートなど、幅広く活動中。