マダム・クリコのアート&カルチャー | erinko♪のブログ

erinko♪のブログ

ハッキングされながら掲載しています。

韓国をテーマに様々な表現に挑戦しています。

また俳優のイ・ミンホさんとチ・チャンウクさんの歌っている歌の歌詞のカナルビを中心にアップしています。
アメンバーリア友に限定しています。

他への転機はご遠慮願います。

まだ男尊女卑の社会の1780年代。

女性起業家として、大きなワイナリーを経営したマダムクリコ。

彼女のワインへの思いを感じて。

テキストを入力




そこはまるで最近の私の人生のような波スタイル。

コミックの主人公になって、ワイナリーを経営してやがてやってくる暗黒時代に、深く深く海の底へ潜り、きぼうの沈没船と出会う。それは天然の冷蔵庫が生み出した特別なVintage。凍てついた時を越えて繋がり続けたことがやがて奇跡となる蒼い海の伝説。




やがて新しい発見とともに迎える新世界は、空の向こうで過ごす白の部屋での作業。
コツコツと創り続け、心を磨き続ける恋のSTAGEアップ。Healinggreenにキャラメルラテの床はピンクとオレンジの花畑に囲まれた小さな大切な花園。

そしてミラリングする6つのCOINのに夜明けが訪れる。
そこが新たなライフステージをステップアップし続ける幸せの階段。

積み重ねてきた確かなものほど、私の醜さを大きくアピール。
ありのままの醜さも傷でさえ形となって羽ばたいて解放されていく心地よさ。

もちろんそこには熱い夏の恋と訪れるお誕生日のためのシャンパンがなくちゃね。