『セブンイレブン   』さんと『ピエール・エルメ』さんのコラボ商品をついに✨


ショコラオランジュ



エクレアショコラ



どちらもチョコレートが濃厚で、本当に美味しい!!



実は、先日の古賀組の撮影に向けて、少しダイエットをしていたので(ほんのちょっとだけですが・・・)、甘いものを控えていました。
やっと食べられた〜♪



『えりの日記 古賀組 撮影』


昨日、都内は雪でした。
わたしは、今シーズン初めて見られました。
ちょっとワクワクしてしまうのは、やっぱり北国生まれだから?



前日は最高気温17度、昨日は雪で、今日も11度。
変なお天気の冬です。



昨日は、久しぶりに夜の外出。
と言っても、21時からの撮影で、自宅からスタジオへ移動しただけですが。
雪、止んでいて良かった。



今回の緊急事態宣言が出されてから、初めての夜の外出でしたが、街の中は、あまり、緊急事態宣言という感じがしませんでした。
帰宅ラッシュの満員電車で大変でした・・・



深夜の撮影は、再現映像の現場。
皆さん、朝からの撮影で疲れているはずなのに、とても朗らかな雰囲気で、楽しかったです。



情報解禁、お楽しみに♪



まっつさん
こうじさん
ニャンコさん
いつも、コメントありがとうございますニコニコ