父の誕生日でした。
生きていたら68歳。
6月10日当日は、遅くまでお仕事で、お店が開いている時間に帰れなかったので、1日遅れて。
帰りに少し遠回りをして、毎年の定番『コージーコーナー』さんのダブルシュークリームを買おうと思っていたのですが、なんと!
クッキーを買おうと思って立ち寄った『アラボンヌー』さんにメロンのショートケーキが!
メロンが好きだった父。
なかなか見つからなくて、いつもシュークリームになっちゃってたけど、久しぶりに見つかりました。
お誕生日おめでとう。
こうじさん
まっつさん
いつも、コメントありがとうございます![]()
