父の誕生日でした。

生きていたら68歳。




6月10日当日は、遅くまでお仕事で、お店が開いている時間に帰れなかったので、1日遅れて。




帰りに少し遠回りをして、毎年の定番『コージーコーナー』さんのダブルシュークリームを買おうと思っていたのですが、なんと!

クッキーを買おうと思って立ち寄った『アラボンヌー』さんにメロンのショートケーキが!







メロンが好きだった父。

なかなか見つからなくて、いつもシュークリームになっちゃってたけど、久しぶりに見つかりました。




お誕生日おめでとう。




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますニヤリ