遠足日和 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2016.05.31

良いお天気になりました。
今日は小学校の遠足に同行です。
下松の「松星苑」さんを訪れ、苑での生活や活動の説明を受け、苑生の人と交流の後、苑近くの広場でお弁当を頂きました。

お弁当後、芝生の上ではしゃぐ子供達の嬉しそうな顔(^O^)/
じゃれあう様子が子犬の様です。

道中の歩く様子も撮影するのですが、先回りしては待っている私に子供達ビックリ。
勝手知ったる地元な上に、車で移動してるから早いのは当たり前(^^♪
私を見つけては、笑顔とピース(*^^*)
私も楽しい遠足でした。