叱られた・・・ | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

昨日の運動会で・・・
久々に出会った中学校1年の女子に
「髪の毛染めた?」
と尋ねられたので、
「染めてないよ。忙しくて前髪をカットするだけ、カラーリングもパーマも全然」
と、答えると
「じゃろ。頭黒くなっちょるよ、ちょっと色入れた方がいいよ、早く美容院に行きなさい!!」
と、叱られてしまいました。。。

おしゃれに一番厳しいのは、やっぱり女子ですね。(._.)
次に出会った時に叱られないように、早めに美容院に行くことにします。