初 SABON | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2015.12.18-1

以前より気にはなっていたけれど、ネット購入では匂いや手触りがわからないし、地元に店舗が無いので実際に感じられないし、と思っていたら、先日の広島会議の際に立ち寄ったデパートでお店発見。
時間があまりなかったので、「期間限定」という言葉に踊らされて見事購入。(*^^*)


2015.12.18-2

時間が無かった割には、手触りの確認と何点か香りはキチンと確認させてもらいました。(本当はもっと丁寧にいろいろと試すみたいですけど)
あれやらこれやらといろいろと悩むのも楽しいけれど、限られた時間内で即決する潔さも気持ち良いものです。

普段どこかに置き忘れている「女子力」を、これで少しでも取り戻そうかと。
あ、置き忘れないようにしないともいけませんね。(^^♪