仕事ですが(*^^*) | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2015.12.17

「吹奏楽を楽しもう」ということで、光吹奏楽団の皆さんが、小学校で楽器の説明&演奏会を行ってくださいました。
子供達が馴染みやすいようにと、アニメの曲や、クリスマスやお正月が近いということでその行事に関連したメドレー局などを一緒に踊ったり歌ったりしながら楽しみました。
私も撮影しながら、ついつい鼻歌で一緒に楽しみました。

この撮影でこちらの学校の取材も終わりです。後は編集&レイアウトだけ。
結構な取材カット数ですので、大事に1カット1カット選びながら編集作業を進めたいと思います。