そうきたか・・・第三弾 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

『今年は、懐かしい人達に会える機会が増える
昔の友人とまた連絡を取り合うようになる
また、そこから人脈も広がる・・・』
年と言われておりましたが、第三弾がありました(^_-)-☆

保険のあれこれでお見えになられた方が、当時、直接は交流はなかったのですが徳山東ローターアクトクラブに在籍してらした方で、これまたびっくり。
懐かしい話に花が咲きました。

おまけに午後は、これまた徳山東ローターアクトクラブ時代にお世話になった方で、当館にとって大変有益で美味しい情報を持ってきてくださいました。おまけにその方のお母様と父は同級生。これまた懐かしい話に花が咲き乱れました。(*^^*)

こりゃ、第四弾が楽しみです。(*^^*)