第26回 笠戸島イカダまつり | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2015.08.30-1

朝、目が覚めて空を見上げてとりあえず「ホッ」(*^^*) 雨が降らなければ、曇りでもありがたい。

2015.08.30-2
イカダレースの他にも行われた「ビーチフラッグ大会」「ビーサン飛ばし選手権」「GO!!THEはなぐり浜大爆走」「大綱引き大会」も大変盛り上がりました。
やはり、海面すれすれや、海からのカットが幾つかあった方がいいですね。来年は、そこを工夫してみます。

2015.08.30-3
今年は、51艇の手作りイカダが出場。
空からドローンによる撮影もあり、最後は浜に並んだ選手の皆さんが笑顔で手を振るシーンをドローンにとらえてもらいました。

ご参加いただきました皆様、ご来場いただいた皆様、そして、ご協力いただきましたすべての皆様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。