らっきぃ(*^^*) | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

お盆の最中ですが大型店にどうしても寄らなければならず
「ぜーーーーったい車多いよね、車を留められるかな?」
と、思いながらゆっくりと駐車場に入って車をまわしていると、
「コンコン」
と、窓を叩く人が。
「えぇぇぇぇーーーー何ぃ~」
私何かした???と、超びびりながら窓を開けると、
「僕、車を出しますから、僕の後に停めてください」(*^^*)
と、駐車スペースを勧めてくださいました。

数えきれないくらいこちらの大型店には来ていますが、今回のようにわざわざ声をかけてもらったのは初めてです。駐車場内を何周もしているのならわかりますが、1周目で。いやいや、ありがたい。
確かに、「車が多いけぇ、誰か出てくれたら嬉しいなぁ」と、母とは話していたんですけどね。
だから、譲ってくれたお兄さんに感謝、そして、そのような事柄が起きたことにも感謝。(*^^*)