FINISH!! | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2015.06.06-1

ずっと天気予報が雨か曇りの中、今日だけ『晴れ』(*^^*) でも、こんなに晴れんでも・・・というくらい良いお天気でした。
先日の代写で撮影してもらった運動会のカットから学び、今回はちょっと工夫してあれこれと撮ってみました。アングルも今までは安全に、という位置からしか撮ってなかったのですが今回は思い切ってみました。おかげでカット数約2000・・・。試しもあったりなので全部は使いませんがそれにしても(笑)後整理が大変そうです。

2015.06.06-2
とりあえず、本日の運動会でお仕事を頂いている学校の運動会は無事終了
ということで、
「FINISH」
です。(*^^*)
どこの学校も運動会が終わり気持ちも落ち着くので、今度は授業風景など普段の様子等、本腰入れて撮影していきたいと思っています。

にしても、今日は陽にやられました。UV対策はばっちししておいたんですけどね。
もう、ぐったり。。。