にっこり、ほっこり(*^^*) | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

撮影帰り、私の車の前には幼稚園の送迎のバスが。
一番後ろに座っていたボクがずっと振り返ってこちらを見ています。
四つ角に差し掛かり、私は左折、幼稚園のバスは直進。
左に曲がりながら前のバスにふと目を向けると、
振り返っていたボクが私に、ちっちゃな手を振ってニコニコしながらバイバイしてくれました。
なんだかちょっと嬉しくて、左折しながらでしたがハンドルから手を放して、片手でバイバイしちゃいいました。
全然知らないボクだけどニコニコバイバイに、にっこり、ほっこりな瞬間でした。

ちょっとバタバタでローテンションだっただけに、ボクの笑顔でテンション上上でした。(*^^*)
ボク、ありがとね。