まだまだ食べますよぉ~♪ | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!



2015.03.20-1

韓国料理は口に合うので嬉しいですね。毎回幸せに浸っていました。
こちらは3日目のランチ。

牛骨ががっつり入ったスープです。良いお味が出ています。


2015.03.20-2

こちらの冷麺は、麺がとっても細くて糸のようでした。この細さの冷麺を頂くのは初めて。
麺に腰があるのではさみでカットして食べやすい長さにします。
スープのお味がほんとに美味。お土産に持って帰りたいくらい。

2015.03.20-3
こちらのビビンバは、ご飯と具が別々に出てきました。混ぜて頂くか、別々に口に運んで頂くか、個人の好みに合わせて好きにしていいみたいです。
お野菜はスプラウトみたいでした。

2015.03.20-4
お食事の時には、いつでもどこでも出てくるキムチやお漬物一式です。こちらのキムチは全て元のサイズのままでしたが、はさみがセットされていたので「勝手にカットしてね」というスタイルだったのでしょう。右側にある春雨とお野菜の酢ものがさっぱりして美味しかったです。

あ・・・全部一人で頂いたわけじゃないですよ。皆が注文したのを写真撮らせてもらって、少しだけ味利きさせてもらいました。
まだまだ韓国で食べてみたいお料理はあるんですけれど、腹も身の内。(^_-)-☆