や~め~て~~~ | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

メインで使用していたPCが、先日からちょっと調子悪くて・・・
忙しいのもあったので、騙し騙し使用していたのですが、


つ、ついに・・・


予備PCはありますが、ラインを繋ぎ代えたり入っていないソフトをインストールしたり、
そうじゃなくても先日の大きな山の、
次のまた山が来ているっていうのに(´・ω・`) 
急いで越えなきゃいけないのに(´・ω・`)

予備PCのマウスが固くって、もう、肩がこりこりです。
まだ、修整たんまりあるのになぁ。。。。