なんとか無事に | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

今朝は、朝一より、

H小学校 → 3組 調理実習

移動

K小学校 → 持久走大会

移動

H小学校 → 2組 調理実習

帰社

M小学校 → 全校集会(6年発表あり)

移動

H小学校 → 委員会(残り)

移動

K小学校 → クラブ(残り)

帰社


午前中いっぱいお天気が何とか持ってくれて持久走大会が開催できましたが、これが雨で延期になるとまた今後の予定がずったりで大変だったので、

今日はこの予定を無事に撮影できたので「ラッキー(^_-)」と思うことにします。


どこでもドアがあって、ぴぴっとすぐに移動ができたら、移動の無駄が減るんですけどねぇ。

しかし現実、どこでもドアはないので、道路交通法守って移動しています。