あぁ、無情 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

明日開催予定の、『ウォーク&フォト』は、台風の接近に伴い天候の回復が見込めない為に中止となりました。

数ヶ月に渡り準備をされた実行委員長はじめ担当委員の皆様、中止の理由が天候とはいえやりきれないと思います。
本当に、関係者の皆様になんと声をかけてよいものやら、言葉が思い浮かびません。

台風の速度が早ければ、進路がずれればと、何度天気予報を見ても、13日にロックオンしたような台風の動きに、神様もなんとえげつないイジワルをするんだと思いました。

せめて、明日は台風の被害がどこにも出ませんように。