あの人に会いたい | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

ある店舗で。
接客態度も、言葉遣いも、雰囲気もとても素敵なスタッフさんがいらして、
同性だけど(変な意味ではなく)、とても惹かれました。


次にその店舗にお伺いした時は、いらっしゃらなくて、ちょっと残念な気持ちに。
対応してもらうのならその方がいいなぁと思っていたので、
そのまま店舗の前を素通りしてしまいました。


逆に考えれば、
私に会いに、『藤井写真館』に来たいって、
そう思ってもらえるような
ステキな人になりたいなって思いました。