第25回笠戸島マリンイカダレース | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2014.08.24

ずっと空を見上げながらの運営でした。
午前中は時折小雨がぱらつきましたが、午後からのイカダレース時分は曇天で、撮影もしやすく涼しくてよかったです。
例年ほど暑くもなかったので、熱中症になった方も具合が悪くなった方もおらず、レースも無事開催できて、本当に、本当に良かったです。

撮影したということは、後処理が待っています。今日はムリですが、明日以降に早めに仕上げて納品しようと思います。
担当委員の皆様、ボランティアスタッフの皆様、運営に携わられた方々に感謝と「お疲れ様でした!!」