6月からコールセンターが稼働を本格的に再開し、本日も嬉しく出勤しています。
コロナ自粛中の土曜の朝の電車内の光景
↓
↓
私が乗った車両はマスク率は100%でした。
コールセンターでも、検温、マスク、入出時の除菌の徹底をしています。
私の所属するコールセンターは、三密にならないように
席を1つ空けて座る
休憩毎にヘッドセットの除菌
36.9位上の熱がある場合は出勤規制
ランチは外食せずに、社内で
など約束事を設けています。
皆さんのコールセンターはどんなコロナルールがありますか?
まだまだ落ちつかない日々が続きそうですが、出来る事をしっかりやり乗り切りたいです。
お互い頑張りましょう( ˊᵕˋ )
2冊目の本
一冊目の本
インセンティブ200万の私が教える笑声テレアポ法: 1年間に、営業成績1位を6回取りインセンティブ年間200万以上獲得するまで に私のしたこと、心がけている事 (オフィスうにぞう出版) 350円 Amazon |
本当にありがとうございます!
現在3冊目執筆中です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
よろしければ応援宜しくお願いします!
↓↓↓
ビジネス・業界ランキング