コールセンターのコロナルール(対策) | テレアポ独り言
新型コロナウイルスに関する情報について

テレアポ独り言

読んで頂いた方に、1つでも参考になる事があれば幸せです♡

お疲れ様です、エリぞうです(  ˙༥˙  )♡

6月からコールセンターが稼働を本格的に再開し、本日も嬉しく出勤しています。


今日もご近所の紫陽花♡から元気を分けてもらい秋葉原のコールセンターに向かっています。

コロナ自粛中の土曜の朝の電車内の光景

自粛明け本日土曜の朝の電車内の光景

同じ時間の電車に乗ったのですが、人の多さにビックリ!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

私が乗った車両はマスク率は100%でした。

コールセンターでも、検温、マスク、入出時の除菌の徹底をしています。

私の所属するコールセンターは、三密にならないように
席を1つ空けて座る
休憩毎にヘッドセットの除菌
36.9位上の熱がある場合は出勤規制
ランチは外食せずに、社内で
など約束事を設けています。

皆さんのコールセンターはどんなコロナルールがありますか?

まだまだ落ちつかない日々が続きそうですが、出来る事をしっかりやり乗り切りたいです。

お互い頑張りましょう( ˊᵕˋ )

本当にありがとうございます!

現在3冊目執筆中です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

よろしければ応援宜しくお願いします!
↓↓↓


ビジネス・業界ランキング