久々のウォーキングとプロのテレアポという自覚 | テレアポ独り言

テレアポ独り言

読んで頂いた方に、1つでも参考になる事があれば幸せです♡

お疲れ様です、エリぞうです(  ˙༥˙  )♡

コロナの影響で在宅ワークが多く、めっちゃ運動不足。そして体重増加…
中年太りで老け見え(´-ι_-`)

そんなわけで、先日久しぶりに土手をウォーキングしてきました!


意外とランニングしてる人が少ない印象でしたが、陽が落ちる頃に少し早歩き程度でも6キロウォーキングして久しぶりに良い汗をかいてきました。
夕方時間がある時はこれからも歩きたいな( ˊᵕˋ )

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*

6月から、秋葉原も渋谷もコールセンターが本格的に再開する事が決まり、とっても嬉しい!

待機になってしまった派遣さんやアルバイトさんとまた架電できるのが楽しみです。

シツコイようですが、光回線、通信回線系テレアポのアポインターの仕事は、成約に繋げる事!

ただ、ただ、闇雲に架電して、興味がある
ヤッタ〜(*`∀︎´*)ノ

では、終わりません。

営業電話を架けている
という意識を常に持って架電する。

それだけで、成約率が全然変わってきます。

2冊目の著者でも書いたのですが、

受話器を置かせないアポインターさん
成約が取れるアポインターさん

なんです。自分の言いたい事だけを早口に捲し立てるように話しても、成約には絶対繋がりません。

その時は、早口に驚いたお客様がハイ、ハイと相槌を打ち終話出来るかもしれません。
けれど、そのあとにクロージングしてくれる営業さんや、上司が2度目の架電、もしくは受話器を代わっても、上手くいく確率は2%くらいです。

日頃から自社商材や、他社との違いなどを勉強し備えておけば、テレアポのプロ!として自信を持っていれば、それは必ず声に現れます。

コールセンターは時給が良いから!
ただ電話すりゃ良いんでしょ?楽勝!

こんな気持ちで架電している人とは全く成約率が変わってきます。

備えあれば憂いなし!

アルバイトでも、派遣でも、成約が取れるアポインターがプロのテレフォンアポインターです。

成約が取れる、成約に繋げるように日々頑張っていきましょう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



ブルーハートお客様のアウトの切り返しの備えにブルーハート